えげつない(&大倉シル&明日へつなげよう) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

この前の土曜日。

Zepp東京で行われた、岡崎体育氏のライブに行って来ました。

すば担のヲ友達に誘っていただいて。

(あざーっす!)

 

とっても。

ホントにとっても楽しいライブだった。

 

 

すっごいダンスナンバーから始まって、

 

 

"え・・・?これ私2時間とか絶対保たない・・・絶対無理・・・"

と、跳ねながら思っていたら。

体育氏も保たないらしくwww1曲歌うとMCが入る形式で(笑)

1曲歌う度に下手に行って、タオルで汗をがっつり拭く、の繰り返し(笑)

 

 

舞台の下手にMacのノートPCが置いてある台があるだけのステージ。

1曲1曲、全てに彼のアイディアが詰まった演出で。

 

 

ネタ曲もあれば。

じーんとくる曲もあって。

 

 

いやぁ。

すばらしかったです。

 

 

その後の、すば担友人との食事も(飲みだよね!ww)

とても楽しかったです。

いつもありがとう。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

あのアイデア、あの企画力だからこその

『えげつない』

だなぁと改めて感じた。

 

まあもう、この曲はやらないだろうけどな!(笑)

(この手の曲は、出した年にしかライブではやらないしね〜)

7人で楽しそうだったな、すんごいしんどそうだったけど。。。(笑)

とかも思い出すな。

 

 

 

”一筆で描いた二つの円は大団円になって 乱気流を超えていくんだ”

 

なんて素敵な歌詞!

 

 

 

あの曲の、どこが1番好きかって聞かれたら。

即、私、ここだったんだよね!

 

HEY!HEY!

ここまで風来るくらいに扇いでみい!
HEY!HEY!!

プチャヘンザッピンジエー!

くうううう。

かっこいいぜ!

すばるめ!!!!(笑)

 

 

当然、亮ちゃんが丸に作ったオリジナルのここも、超お気に入り。

ジャムコンDVDのツボ その8 オーラス前日のえげつない

 

 

 

 

 

 

 

ブログに何を書こうかな。。。

と、正直にいうとちょいと悩む日々でもあります。

(読んでくれる人に気を遣う、と言ったらなんかヘンだけど)

 

そうそう。

あの15日のアクセス数、すごかったんですよ。。。

圧倒的に今までで最高でした。

アメブロの嵐ファンのブロガーさんをたくさん押しのけて(言い方ww)

ビックリだったぜ。

きっと、よそからたくさん読みに来たんだろうねぇ。。。

なんか、なんだろな。。。だよね(笑)

 

 

 

でもこんな時だから、自分が正直に思ってる事をぶちまける日々でもいいのかなぁ、

とも思うしね!

 

マイペースにいきますわ。

 

 

 

たぶん、いまの時期の事、

”あの時あーだったよね。。。”

って絶対思い出すもん、将来。

 

間違いなく!!!

この私のエイター歴10年の中で、

最も大事件

だし。

 

そういう時に、正直に日記風に気持ち書いておくのも、ブログの醍醐味だよな

なんて事も思います。

 

ファンをしてる長さや、

担当別でも当然、感じることは人それぞれだろうし。

のめり込み具合でもね(笑)

 

前を向ける人もいれば。

向けない人もいるだろうしさー。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、「ペコジャニ」やっていたの知ってました?

(あ、知ってましたか、ああ、すみませんww)

 

 

何か録画マーク付いてるな、何録画してるんだろ?

って思ってテレビ付けたら、丁度この場面で!

 

無理

 

と思って即テレビ消しましたwww

(がはは)

 

ああでも可愛かったこれもはっておく。

 

 

 

なんでしょうね。

一生懸命バラエティのお仕事を頑張っているすばるを見るのが正直しんどかったかな。

(ごめんよすばちゃん)

あの番組のバラエティのノリ、

ちょ!もううるさいwww

とか思ったのもあるし。

(がははは、すみませ〜ん!)

 

 

 

まぁしゃーない!あの番組自体をあんまり好きじゃな%’&$#”#"$%フガフガフガww)

 

 

 

ああでも!!!

 

 

 

私、今、メンバーの活動は超癒しになってるので。

大倉シルだけ、

後でちゃんと見ました!

(面白かった!!!)

 

 

 

 

 

 

 

春菜:(このコーナー)終わったと思ってた?

終わったと思った(笑)

 

という、自虐ネタwからトークが始まって。

 

 

 

企画が、

「偏食女子に大倉シルの料理を食べてもらおう」

って内容だったんで。

 

 

メンバーに、錦戸さんがすげぇ偏食なんっすけど

全員いろんなモノ勧めるんですけど、

一向に治らないんっすよ

やきそば、やきそば、からあげ、みたいな

で、

魚、最近ちょっと食べられるようになった♡

って言ってて、

食べられるようになったのが「フグ」っていう(笑)

高級指向なんっすよ(笑)

 

 

なんてネタ話も良かった。

 

 

大倉シルで亮ちゃんに食べさせる企画でもよくってよ〜!!!

(笑)

 

 

 

大倉氏が料理を作る姿、可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

そうそうそう!

それからもうひとつ!

日曜日の、横ちゃんがピンで出ていた番組、

見ましたか???

 

 

 

『明日へつなげようふるさとグングン』

 

 

 

今、日本で問題視されている事柄を解決すべく奮闘している中学生や、街の人達を紹介しているドキュメンタリー番組でした。

 

こういう番組に呼んでもらえるのは、横ちゃんのキャラクター有りきだな、と感じましたね。

 

横ちゃん素直に感情を出すし。

それは見ている人に共感をもたれるモノだし。

とにかく真面目ですし。

 

これからもこういった番組にどんどん呼ばれると良いなぁ。。。

(番組自体、とても良かったです)

 

 

 

ーーー横山さんは大変な子供時代を過ごされたって聞いて

 

まぁそうですねぇ

僕も、わりかし早めに母子家庭になって

いや自分では大変やと思ったことないんですど

ま、僕なりに体験した事をしゃべって、感じる事があればいいなと思って

今日ちょっと参加させていただきましたけど

 

 

 

僕は15才でジャニーズに入ったんですけど

もう高校も行ってなかったんで建設会社に就職して

だんだんジャニーズが忙しくなってきて、

辞めさせてもらいますって伝えさせてもらった時にそこの親方が、

「おまえいつでも戻ってこいよ、アカンかったら、俺面倒みたるから」

ああ、俺戻る場所あんねや、

と思って

でもそういう安心する場所があるから、一歩踏み出せたというか

それすごい大きかったですね、その一言が僕にとって

 

 

 

コメントのひとつひとつに、横ちゃんの良さが溢れていたな。