ジャムコンDVDのツボ その8 オーラス前日のえげつない | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

知ってました???

 

 

私は知りませんでした!!

昨日まで!!(笑)

 

ブルーレイの「えげつない」には、

オーラスの前日のバージョンも入っていたことを!

 

昨日友人に教えてもらって、あわてて深夜にブルーレイ見ましたよ(笑)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ほんとだ。。。

 

ちゃんと、ラップバトルバージョンが入ってるじゃん。。。

(いや、本編の仲良しバージョンも良いんだけどさ、やっぱりちゃんとしたラップバトルも見たかったからさ)

 

 

 

 

 

 

 

っていうか。

この回の重要な事は!

 

亮ちゃんの「えげつない」替え歌バージョンを

初めて聞く、

初々しい丸山くんが見られた!

って事っすよ!!!

 

 

 

 

 

あざーっす!

 

 

 

 

 

そのサプライズシーン。

もう最高だから!

(丸の反応が!www)

 

 

本日スペシャルバージョンを披露してくれます、

錦戸亮!

バーサス、丸山隆平!!!

丸ちゃん、きょとん!!きょとん顔!!ww

(え、なになに聞いてないって顔ww)

 

 

 

 

 

ベースマガジンの表紙飾った、

丸ちゃん、超真剣に亮ちゃんのリリックに耳、傾け中www

 

 

俺も買うたわでも調子にのんな!

ちょっともう!!

この、なんとも言えない表情見て見て見て!!www

(ちなみに亮ちゃんこの時は実はベースマガジン買ってなかったけど、後から買ったとラジオで申告ww)

 

 

響かせろもっとお前のスラップ

ビートにのせるなこんなクソラップ

 

 

今日のステージ何回ミスった?

両手できっと足りそうにないな

 

 

親父に倣って鍛えろハート

 

 

おっと泣くな俺がLike a いじめっ子〜!!

 

 

 

 

 

聞き終わった丸ちゃん、動揺中www

メンバーも楽しそうに見守る

(この企画、ヒナと亮ちゃんしか知らなかったっぽい、と、当時ネットでみかけました。もちろん未確認ですが)

 

横ちゃんなんてここまで来ちゃってるしww

 

 

 

 

 

丸、亮ちゃんのサプライズにホントに嬉しそう!!!

 

そんな丸を見て、亮ちゃんもホント嬉しそう!!!

 

(そんな丸を見てすばるも大爆笑ww)

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

良いモノを見せてもらえました。

 

 

 

 

 

 

あとは!

個人的にこのすばるのシーンが大好きなのと、

(渋谷すばるの良さが出まくってる、体育くんありがとう)

 

前日の、大倉さんの髪型別バージョンが拝めた事と。

 

 

 

 

 

やっぱ、ブルーレイ最高っす。

 

 

 

 

 

まだつづきます。