関ジャニ∞をスクショした 3月31日 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

スクショ:スクリーンショット

(Android端末:電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押し)

 

最近の私のスマホのスクショ保管場所は、エイトさん達の発信したモノだらけになっております。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

スマホで気軽に保管出来るようになってからは、

亮ちゃんのレンジャーは毎回スクショ。

他のメンバーは、ぐっと来た時にスクショ。

 

 

ちょっと前だと、ペコジャニの企画でみんながあげてくれたご飯は全員分スクショしました。

 

 

「ナニスタグラム」の写真と一部文章もスクショ。

(1ページにおさまる分だけ・・・この辺のアバウトさは、私がヤス担じゃないからだろうねw)

 

 

丸ちゃんが日記にあげてた写真も、興味深いモノはスクショ。

(この辺のアバウトさも、私が丸担じゃないからだろうねw)

 

 

 

 

 

 

今ざっと見返してみました。

新しい順番に羅列してみます。

 

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:「目黒川の桜」

東横線の先頭車両からは、目黒川の桜並木を上から見下ろす光景が見られるそうです、先日知人にその写真をみせてもらった。

 

 

 

 

 

「ボク。」:TOP画面

9分割の画面が更新とともに変わってしまうのに気付いたから。

くぅぅ。青い亀がいる時にやっておけば良かったぜぇ色的に綺麗だったのに。。。

 

 

 

 

 

丸の日記:丸ちゃんが同い年のベースを弾いてる写真

今ジロジロ見て気付いたけど、後ろに置いてあるオレンジのコードみたいな代物は何だろ?

この写真とても良いよね。

 

 

 

 

 

横のレンジャー:ラスト部分

『楽しんで。

お疲れさん。』

 

と、

 

ヒナのレンジャー:2枚に分けて

『ともあれ、

最後のレコメン。

存分に楽しませて頂きます!!!

        村上信五』

横が恥ずかしがらずにまっすぐで。

ただただ、2人にありがとうと言いたい。

 

 

 

 

 

大倉のレンジャー:ドラムの練習用パットの写真

スティックが緑なんだね(笑)

 

 

 

 

 

ヤスのレンジャー:「頑張れ」という言葉について

この言葉を使う時を、私も選びます。

ほんとにしんどい人には使えない。

 

私の大好きなエイトの曲

「Great Escape~大脱走~」

の歌詞に、

 

明るい歌 口ずさんで 心 暗くなる

頑張れ 頑張れって言う声が 邪魔だ

 

ってのがあるのですが。

 

あそことてもわかる、と思ってて。

 

本当に頑張っていたりしんどい時には「頑張れ」という言葉は邪魔、なんですよね。

 

でも。

「頑張って」って発する時って、

"応援の気持ち"を表わしたいわけで、
"努力しろ"ではないので。

(自分の子供には、"努力しろ"という意味で使う事は多々あるな。。。)

 

だから、ヤスくんが書いているように、

Take it easy.
Good luck!
Have fun!

とかって言い回しのニュアンスが含めたらいいんですけどね。

 

「頑張るを頑張る」

当時、横が連載していた「よこやまゆうのにっき。」に書いた横の気持ち。

この言葉は忘れられないな。

 

 

 

 

 

亮ちゃんのレンジャー:4行日記(笑)

亮ちゃんの「がーんばろ」

 

亮ちゃんが「頑張る」って言ってる時は、ホントに頑張っている時なので。

(多発しているようで、ここ!って時しか言ってないと思う)

その成果を見られる時を、とても楽しみにしている。

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:LAの写真

うぁぁぁぁぁぁぁ!

(突然の興奮、お許しを!www)

 

あのですね。

先日まさに、このLAの時の映像を見返してたんですよ。

 

当時、ヤス担の友人と、

"このLA滞在の様子が何かに残ればいいよね。。。"

って言ってたんです。

 

もうほんと、心の底から思ってた(笑)

 

で、「関ジャム」ではやってくれて。

(ま、YOSHIKIさんが主役だったけどさ〜w)

そこはありがたかったんだけど。

 

この錦戸亮が!!!

 

私、ほんとに大好きで。

もう、一目惚れで。

(とっくに惚れてるけどwww)

ガツン!と来たやつでね。

 

この時の写真、心の底から残してほしかった。

雑誌でも、ジャニショの写真でもなんでもいいからさぁぁぁぁ。

 

高くても買ったよ?(笑)

 

この頃亮ちゃん厚みがあったから、より、黒いスーツが似合ってたんだよね。。。

か、か、かっこいいい。。

 

今からでも遅くないよ?

ヤスくん、このグラミー賞の写真ない?(笑)

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:カレーの写真

たくさん食べてるなら良かったよ、ヤスくん。

ヤスくんがたくさん食べてる時は、精神的も元気な時?

(知らんけど・・・)

 

 

 

 

 

大倉のレンジャー:180センチからの視線の写真

この人のこのセンスね!

きぃつけやー!

このセンス!!!

 

180センチの人からは、こんな風に見えるんだね。。。

この視線を、"自分の目線映像"を見せてくれる大倉、素晴らしい。

 

やっぱり大倉忠義のセンスが好きだわ!ってしみじみ思った瞬間んでした。

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:パジャマとガウン姿の自撮りヤスくん

本人の写真は良いよね。

亮ちゃんも自分の写真撮るの好きそうだしなぁ。。

是非撮ったヤツのっけてくれないかな〜。

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:カメの顔正面

私、爬虫類とか昆虫とか、わりと平気なタイプで。

見るのも全然平気、触るのも一部を除いて平気なんですよ。

(我が家は旦那も娘も、ネイチャー系の映像とか見るの大好きだし。。。クワガタが家にたくさんいた頃もあったし。。。)

 

ただ。

 

このカメの手、怖いよね。。。。(笑)

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:みそ汁とスープ

写真ネタにしやすいメンバーとしにくいメンバーってあるかな、やっぱり。

丸はしやすそうよね。

本人もwebやってるしね。

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:ヤスの足?とカメ

この写真は”ケヅメリクガメ”って種類じゃないですかね?

(ホシガメじゃないよね)

南の島滞在中のヤスくんかしら?

 

 

 

 

 

ナニスタグラム:ユニコーンカラー

これ、自撮り??

左手伸ばして撮ったのかな。

 

 

 

 

 

丸の日記:泥棒役者の舞台と丸?

舞台のセットも楽しみですね!

 

 

 

 

 

ジャニweb:舞台挨拶の時や記者会見の時の錦戸さんの写真

これはたくさん。

次から次へとかっこいい錦戸さんを堪能。

 

 

 

 

 

 

やはり。

事務所が写真オッケーにしてくれた事が大きいなと。

以前はほんと、亮ちゃんのレンジャーぐらいだったスクショフォルダーが、最近は毎日たくさんです!

 

あざーっす!

 

以前は見て満足だったんだけど。

(レンジャーも)

後から見たい!!

って思う事がわりとあると気付いて。

 

そこからは手間もかからない「スクショ」が便利で、残しておいてしまいますね。