関ジャニクロニクル#133 いきなりドッジ2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日あげた記事に、コメント募集中です〜!

引き続きよろしくお願いします〜!

(アンケートってわけじゃないです!!お気軽にどうぞ〜)

「特典」でよく見るモノを教えてください

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

またもや!!!

周回遅れなのですが、先週もツボがありましたので。

ちょろっと書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さまぁ〜ずのドッチボールの続き。

 

 

 

 

亮ちゃんの「へんなおじさん♪」がいきなり出て来てビビった(笑)

ゲッツをやりたくなくて、ついこの間まで泣いていたのに(笑)

なんか・・・すごい(笑)

「歌や芝居だけでなく笑いもこなせる錦戸さんから」

もう、クロニクルでの亮ちゃんの立ち位置はコレなのね(笑)

 

 

 

 

そんな亮ちゃんからさまぁ〜ずへの質問!

Q:関ジャニ∞のメンバーからホリプロに欲しいのって誰?

 

 

 

どうみえてるんですか?まぁ嵐はこう(手を上の方〜へ)

ゆうても僕らガチャガチャ大阪から出てきたぁ明るいやろうなっていうグループ・・・

(ちんまり座る錦戸さんが可愛い)

大竹:そのギャップは多いにあるんじゃない関西から出て来て関西弁でイケイケの感じかと思ったら、

感じいいじゃない、また

 

(笑:みんな)

 

 

 

 

そして。

娘さんがまるたーでエイトのDVDを特典映像まで見ている三村さんが答えます。

 

 

 

 

三村:俺ねぇ。。。渋谷くんの歌声っていうのは、好きなのね

思いっきり歌う感じ?

 

(話聞いてるすばちゃんの顔!)

あ”ぇっ!ありがとございます!

三村:けっこう俺聴いてるから

フリークとしては

 

 

 

 

そして。。「侍唄」を歌うすばちゃん流れる。

 

ぎゃあああああ(私の心の声)

 

 

 

 

三村:あの声好きなんで、やっぱホリプロ歌手不足してるんで

歌手としてスカウトしたいね

 

おおおすげぇこれマジですね

わぁ

マジや

 

(即答!www)

行きます!

 

やめてやめて〜

待てってぇ(笑)

困るってぇうちら

そんな2つ返事アカンよ

早い

んなら皆んなでホリプロ行こうや!

 

 

みんなが即、引き止める!!(笑)

ふふ、行くならホント、全員で行っとくれ(笑)

でも、三村さんホントにちゃんと語ってくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

ボール出て来た。。。

 

最初に気付く錦戸さん!

 

丸がボールを取るが・・・

うわ!!!

なんで屁ぇこくの!!!

俺の顔の目の前で屁ぇこいたぁぁ

(笑)こいてないよぉぉ

どさくさに紛れて

今の屁ぇなんなの今のぉ

絶対いらんわぁ

ははははははは

(この、いたずらっ子顔が好きなのよね)

 

ビラ配りみたいな屁やな

 

すばちゃん!

名言です(笑)

 

 

 

 

「屁」は全くNGではないジャニーズ関ジャニ∞(笑)

 

 

 

 

亮ちゃんの過去の「あ、屁ぇ出たごめん」をどうぞ(笑)

https://twitter.com/halhalman2015/status/792680460023238656

 

 

 

 

 

 

 

そして。

丸が取った指令ボールはこれ。

 

 

 

ボクと同じことをやって、思いっきりすべってください

(ニヤニヤ)

うわぁ地獄やぁ

すべる前提ってある?

何、自分がやりたいん?

あかんやろぉ

 

 

 

大竹氏を当てる丸。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

ここから丸が一発芸をやるんですが。

 

これが妙にツボだった(笑)

私、大爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一発目

 

うわぁこれいけるかな・・・

チューチュートレイン!!

 

 

 

 

 

 

 

二発目

 

ふん

たあっ!!

なんやねんこれ!!

目的はなんやねん!!

どうぞどうぞちゃうねん!

 

 

 

大竹さん頑張って真似をする(笑)

その出来に大満足(笑)の丸。

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストのボールは、おなじみのw催眠術。

 

デモンストレーションすることになったのは、おなじみのww安田章大。

 

 

 

やったぁうれしい!

前回すぐかかって

神業のごとく!

 

 

 

案の定、すぐ!かかるヤスくん(笑)

 

机についた手が取れなくなっていると言われ、

んんんホンマやな。。。

ホンマやってwww

パチパチパチ!!(拍手、たぶんすばるww)

ホンマやな(笑)

 

 

 

そして動けなかったのに。

催眠術がとけたらすぐ動けたヤス。

はい!もう動ける!と言われ、

 

ホンマやなぁ!!!

(すっごいマジに驚いてるwww)

 

 

 

 

 

 

楽しいクロニクルでした。

(今週のおるおるも楽しかったので、ツボ書きますたぶん〜)