ジャムコンDVDのツボ その2 神々しい大倉忠義 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

どんどん行きます!

 

 

 

私はイケメンが大好きです。

(がはは)

 

メンバーのビジュアルがツボだと、テンションが即あがります(笑)

(亮ちゃんにはいつもテンション上がっているのでw他メンバーに対して!)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

今回。

 

とくにメイキングを見ていて感じたのは、

 

大倉忠義カッコ良過ぎじゃね?

 

でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

JUKEBOXの頃のめっちゃカッコ良かった!

とか。

 

2度目の24時間TVの頃のすばちゃんの坊主が大好きだった!

とか。

 

やっぱり47の頃のヤスくんが好きすぎる!

とか。

 

いろんな時代、自担以外夢中になったりしてきたのですが。

(7人もいると楽しいね〜)

 

 

 

最近の大倉さんは、トキメキを超えて、もはや神々しいぐらいだと思ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回のメイキング、大倉氏がたくさん映っていました。

(それも珍しいかな?)

 

北海道入りが、1人だけ1日早かったんだよね?確か。

だから、仕事している姿をいろいろ見られました。

(ドームの上の方からステージ確認中の大倉氏)

真面目にお仕事中!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまず1番に、

大倉グッジョブと思ったシーンを書いてもいいですか?

 

ここ!

 

彼のファンサービスを感じたね、私は(笑)

ありがとう!亮ちゃんのプラベネタを教えてくれて!

 

 

これ見ても思うけど。

彼のファッション、なかなかだよね?(笑)

(輩っぽいwww)

 

 

でも、彼ぐらい身長が高くてイケメンなら似合うのよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいって。

アイドルには超重要な事だと思うんです。

(急に真面目)

カッコ良い姿のままでいる、というのも彼らの仕事じゃないですか。

 

そのビジュアルに惹き付けられ、ファンになる。

エイトに堕ちる。

 

そういう事も多々あるだろうし。

(私だって、きっかけは大倉氏のビジュアルだしw)

 

 

 

やっぱり彼が正当な2枚目でいてくれるっていうのは大事な事だと思うな。

(多少腹黒キャラなのだって面白いし)

 

キラキラの彼を見て、しみじみ思いました。

 

 

 

ドラマ、ヒットしますように!!

そしてたくさんご新規さんを連れてきて〜!

 

 

 

 

 

 

 

という事をしみじみ感じた今回のメイキング。

大倉氏のカッコいいところ満載です!

この↑髪型が様になるなんてすごいよね!

 

 

 

 

ここ。

標準語だし!!!

ちょっと怖いし(笑)

きゃーーー!

ドキっとする!

 

 

 

 

 

 

 

まだご覧になってない方は、是非是非!!!

 

どれも素敵ですよ!