ペコジャニ#2 オムライスというよりケチャップ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

今さらですが。

ペコジャニの2回目のネタを。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ツボシーンいきます。

 

 

これ。

横ちゃんが、頭フル回転させて仕事してる様子がよく出てる(笑)

どうツッコミしていいかわからない人に対して様子見する感じ(笑)

ハンカチかい!

ってリアクションも良かった(笑)

 

 

 

この後。

横ちゃんは実はトマトが嫌いなのに、トマトの取材をしなくちゃいけなかったわけで。

 

でもうまい具合に、

「美味しいトマトを食べる」

「トマト嫌いを克服」

「美味しいトマトだからこそ」

 

って流れになれたわけで。

グッジョブ横ちゃんでした!

横ちゃんがネタになれてた。

(前回の釣りの時もだけど〜)

 

可愛い(笑)

 

 

 

 

この人はホントにいつでも美味しそうに食べるよね。

 

 

 

 

ここで「ワッハッハー」出て来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして亮ちゃんの試食シーン、残しておきましょう!

 

 

ここでやっぱり。。。錦戸さんいきましょうか!

(食い気味でww)え!僕!!!

 

え、何食べんの?ケチャップなめんの?

ケチャップやん

ケチャップだけなめんの?

(くりかえすww)

ははは

 

 

 

 

 

 

♪あーあーあー!

(がむしゃらだね)

 

 

 

 

 

 

そしてまだ言ってる(笑)

 

トマトここにあんのにケチャップだけなめんの??

 

あ!おいしっ!

(おいしい顔2連発)

市販と全然ちがう!

 

 

 

 

亮の中で市販のモノとどう違う??

(引き出しを広げてくれようとしているオカンヒナの質問に対して、)

なんかめっちゃスゴい!

(相変わらずのバラエティでの語彙www)

(大倉が手を叩いて笑ってくれるまでがワンセット)

 

 

 

 

どうすごいんや?

(まだまだ亮ちゃんからコメントを引き出してくれようとするヒナオカン)

なんか濃厚!

ああ、味がな?

うん!

で、誰かが作ったっていう人の温もり感じる

(これとっても亮ちゃんっぽいコメントですよね!亮ちゃんっていつも作り手のあたたかさに気付いてくれるタイプだなと)

 

こっからのオムライスは美味しくなりそうな予感がします?

(これまた、大きなMCの仕事が決まった、超売れっ子ヒナ、超出来る子ヒナらしい、トークを誘導してくれようとしている図なのだが)

きっとね

ああ!

なんかねでもケチャップだけなめてもあんまようわからへんからね〜

(出た!!!素直な錦戸亮!ウソを言えない錦戸亮!笑)

 

でもなヤス、亮のリアクションみてたら

あれはホンマのおいしいやつです

な!

で、たぶん、この後、オムライスがあのケチャップを引き立ててくるのか?ってところですよね大事なところがね

 

はいはい!

ヤスくん、ありがとう(笑)

ちゃんと出るべきwwコメントを出してくれて。

でも私はあの、素直で、いつまでたっても(ホントにいつまでたってもだよ)本音な錦戸さんのヘタクソwwな食レポが大好きでございます。うふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、私この番組でヒナがすばるに対して、

「すばるくん」

「すばるくん」

「すばるくん」

言うのがなんかとても好きだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ラストに大倉さんが大事そうにケチャップを抱えた姿がこれまたツボでした(笑)