昨日私がしていたヲタ活。
あの曲を、自担がどこのコードで弾いているか知りたくなったので、映像見まくりしてました(笑)
おお!
すばるも亮ちゃんも、ここBmか??
という事で多分ですが、亮ちゃん(すばるも)は普段、半音下げチューイングでこの曲を弾いていると思われます。
この、ニヤってするところ大好きなのよね。
このバージョン。
原曲より半音上げてる=通常チューニングでいつものコードで弾いているという事かな?と。
はるはるまん@halhalman2015
これ、ついつい見ちゃうよね〜 https://t.co/JuTEGGBpPT
2017年08月19日 09:39
よし!
自担と同じコードでこの曲を練習しよう(笑)
楽しいっすよ。
こういう事(笑)
ジャニ勉の2/∞で、ヤス担のギタリストの女の子が泣いちゃうシーン。
これすごいわかるわかる!!!と思ってBBAはただただ微笑ましかったです(笑)
もしかしたらこの娘、エイトのファンだからギターを始めたのかもしれないし。
だとしたら、そりゃ自分のギターを亮ちゃんが弾いて。
丸ちゃんに構ってもらえたら、嬉しいだろうな。。。






