丸ちゃんがベースを買った話をしていた笑っていいとも | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

ブロ友の丸担先輩が、この「笑っていいとも」の事をブログで語られてらっしゃって。

 

あああ。

そういえばと見返してみました。

 

 

 

 

 

 

 

2010年「フリーター家を買う」の番宣で出た、

「笑っていいとも」

 

この頃の丸ちゃんは、私の中では1番ビジュアルが良かった頃。

フリーターの頃の丸ちゃんはちょっと神がかっていました。

「VS嵐」に出た時なんて、何度リピった事か!!(笑)

 

ほら今見てもめっちゃかっこいい♡

 

 

 

 

 

 

 

いいともの企画。

ニノと香里奈さんと3人で出ていました。

 

 

 

丸:僕はですね、ベースを買いました

70年代のベースだったんです

アンティークのやつ

L.Aで買いました

 

 

丸:行って出会ったんです、そのモノに

衝動買いというか・・・なんていうんですかね、展示されたヤツを売ってたんですよ

 

 

 

 

 

2016年度に「本妻」と呼んでいた、あのプレベの事ですね、おそらく。

70年代のベースですもんね。

ならあのプレベは2010年に買ったという事ですね。

 

 

 

お値段は、

 

 

 

ちなみにここ。

学年は3人一緒(当時27才になる年)だそうです。