スパイダーマンの広告 in 渋谷ハチ公前 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

渋谷駅(ハチ公口)の前の看板を撮ってきました。

 

 

 

 

これ、めっちゃいいところにあるんですよ。

(たぶんエイト関連でここに載ったのは初かなと)

 

この後ろのTOKYUの壁に、以前大倉ドラマの看板があった事もありましたが。

(ドS刑事の時かな?)

 

この左上の部分には、エイトのアルバムの広告があった事もありました。

(すばるの目のヤツとか、ジャムの広告とか)

 

 

 

 

 

いわゆるあの有名な交差点のところにあります。