ジャムコン北海道初日 ネタバレなしの感想 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

初めてのツアー初日に入って。

終わったあと、友人と飲んで。

今、ホテルのロビーにPCがあるのを発見したのでこれ書いてます。

(コンビニ行こうと思って出てきた)

 

 

 

 

なんかね。

 

すごいなって思いました。

 

ものすごく、あの人たちは考えてるんだなと。

ファンのことを。

 

おそらく熟考したであろう、ツアーだったと思います。

楽しませること、喜んでもらえることしか考えてないなっていうか。

 

エンターテインメントな集団というか。

 

どちらに転んだらどうとか、そういうことも全部わかっていて。

 

 

 

 

とにかくすごいなと思いました。

 

 

 

 

映像になったら。

ものすごくリピるだろうな私。

このツアー。

確かにそう来たか!ってツアーだったな。

 

 

 

 

 

 

今回、すっごい天井だったんですよ。

(あ、入場はすごくスムーズでしたよ)

 

だから、細かいところを見るより全体を見ていたせいもあるかもしれませんが。

 

私、ほんとに、7人を見てきました。

この人たちみんなが好きだなと思えました。

 

担当とかそういうのにこだわるのすら、もうめんどくさ!って思っちゃうwww

 

関ジャニ∞最高!

 

 

 

画像はまったく関係ありません!(笑)

 

 

 

 

一杯飲んで、ネタバレ記事書こうっと!