関ジャニクロニクル#102 3人の熊川哲也(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目!

 

 

 

 

 

いきなりドッチの続きです。

前半→関ジャニクロニクル#102 上戸彩に褒められる錦戸亮

 

 

 

 

 

 

ふたたび真っ暗になるスタジオ。

外の明かりがスタジオって一切入らないので、目も全く慣れない。

とにかく真っ暗なようです。

(真っ暗な中、すばるの、ぶりぶりっ!ぶりぶりっ!っておならの音が響き渡る・・・なんなんだこの人www)

 

 

 

上から吊るされて降りてきたこんにゃくが、上戸さんの顔面に当たる

 

なんか!??なにぃ??

 

 

 

その後ちょっとすばるがふざけたりしたのですが。

(もちろん口頭のみ。近づいたりはしない)

 

 

横がとても真面目に、

上戸彩ちゃんのそれ、アカンわ!

上戸彩ちゃんに絶対アカンって!

って暗闇の中、みんなに言ってて。

ものすごい気を配っているのがわかります。

(ここ、ふざけるところちゃうぞ!っていうね)

女優さんに何か起こしたらアカンぞ!って守っている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のミッションボールはこれ!

 

 

前回、これの餌食になったのはこの男

 

 

 

 

 

今回もやることになった大倉。

上から、前回同様にADの熟成靴下が入ったビンが降りてくると、

 

 

ゲストの方、臭っちゃう、一人でやる

ちゃうちゃう、あのね、もしかしたら、逆流してきて、迷惑かけるかもしれないから一人で離れてやります

(男らしく覚悟をした大倉www)

 

 

爆弾処理班みたいやな

上戸彩ちゃんに迷惑かけられへん?

かけられへん!!

あいつかっこええな

すごい〜命かけてる

思いっきりいけよ!

いくなら思いっきりいけよ!おおくらぁ!

 

 

 

 

 

ふたたび悶絶し、熊川哲也になる大倉(笑)

 

出た!熊川哲也!熊川哲也(嬉)!!

反った〜!

反った反った

反ってるなぁ

今回すげぇなぁぁあっぁあぁ

 

もいっかい臭って!もいっかい臭って!

もいっかい!!

マジで本気のヤツやめてって前、言ってんけどさぁ(ぐゔぇえ)

あかんあかんでるでるでる〜

生まれる〜

蓋せい!蓋!

 

 

蓋をするのも命がけwwな様子。

 

 

そんなか?

なぜか近寄る横(笑)

横山くん臭いたいんですか?そんな(笑)

横山く〜ん、臭ってみてくれへん???

横けっきょく好きやからね〜横って臭いの

 

 

 

 

 

そして臭いをかぐ横・・・

 

 

どわぁぁぁぁぁ

ぐぇぇぇぇぇ

 

横が悶えてると、なぜか大倉も思い出して一緒に悶えるwww

 

共演!!(嬉)

熊川ブラザーズ!熊川ブラザーズ!!

ぐぇぇぇ

どぅうぇぇぇ

1番臭い!!今までで!!

あ”ーーーやばい!やばい!!

ゔぇぇぇぇぇ

 

横山くん、3番!3番!3番!

(ここにあれ↓をぶっこむヤスwww)

 

 

言われて苦しくてもやる横(笑)

 

 

 

 

 

好奇心が抑えられなくなった斉藤工。

ビンに近づく斉藤工。

 

え?

やめとけって!やめとけってたくちゃん!

今日、働きすぎやって!

へい!たくちゃん!!

 

 

 

それでも。

大倉&横と同様に、ビンの前で正座する斉藤工。

 

 

 

大倉!見届けようちゃんと!

おっけ

 

 

 

正座する3人。。。

なんなんもう?

自宅出産みたいな感じになってるやん。。。

 

 

 

臭いをかぐ斉藤工。

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ

 

 

 

共鳴するこの2人

うぇえぇぇぇえ

どぇぇぇぇ

(笑)熊川三兄弟!!

 

 

 

 

 

そして。。。上戸彩を呼ぶ斉藤工。

 

彩ちゃん

いいよぉぉぉ

彩ちゃん呼んでるよ!

彩ちゃん!

 

 

 

決意する上戸彩。

 

 

 

大女優でおらへんでそら

ほんま臭いすごいで??

 

 

 

そして正座する上戸彩。

 

 

 

思いっきりいってよ!!

 

 

 

どぅえぇえあああ

うわあああだいじょうかああ(笑)

主演が!主演が!(笑)

あかんあかんあかん、あかんあかんあかん

 

 

 

ノリのいい人達ですね!

というか。

このセットに来るゲストは皆さん、いい感じにエイトと絡みますねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のミッション。

 

 

前回もこの人(笑)

 

 

 

大倉でいいと思う人ぉぉぉ??

はーい!(全員)

 

 

 

丸が大倉に当てようとすると、大倉がボールをゲット!

逆に丸を狙う大倉

 

 

 

(怒)お前どんだけ痛いか知らんやろ!!

知ってる知ってる(焦)

お前!知らんくせに!!!

知ってる俺行った事あるもん!

はぁ(怒)??

行ってあんな強さでやられるか!!

出てこい!!

お前自分の意見で決めなかったやろ!多数決取ったやろ!

お前男らしくないのおお(怒)

おりゃああ

(すみませんここのくだり、大倉さん男らしい声♡)

 

 

 

そして当てられちゃう丸。

 

 

 

足つぼマッサージに

悶絶する丸。

うあぁああああ

 

 

いやだぁぁぁ

やめていたぁぁぁい

 

 

 

頭でてるよ!

もうちょっと!!

(なぜか出産シーンにみたてる渋谷さんwww)

 

ラマーズ法!ラマーズ法!

せーの!

ヒーヒーフー

 

 

 

はいもうちょっとがんばって〜

せーの!

 

ヒーヒーフうぇああああ

 

のっかる丸(笑)

 

 

 

終わってほっとして、だいぶ前のラーメンを出しちゃう丸(笑)

 

 

 

なんか出た!

だいぶ前のラーメン出た!

なんか出た!

なんか出たぁ

生まれた(笑)

ほんまに生まれた!!

ヒーヒーフーでほんまに生まれたよ

 

 

見事なオチをつけて終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回の裏ナレーション刑事はこの2人でした!

(なんかニヤニヤして見ちゃうよね〜)