少クラプレミアム&Mステ「今」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

正直に申しますと。

最初、全然ピンときてませんでした。。。この曲。

 

源ちゃん忙しいしな。。。。。。。

ぐらいに思っておりました(笑)

 

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

 

これは、まさかのスルメソングでした。。。

 

 

 

 

今回、アルバムに星野源(あ、すみません、違った、ニセ明)と菅野よう子さんペアが参画してくれると知った時、

 

こ、こ、これは、もしや、椎名林檎の「目抜き通り」みたいなオシャレなジャジーな曲が来たらどうしよう。。。。

そんなの来たら失神しちゃうかも!

って思っていたのですが(笑)

 

 

 

 

でも!

このキラキラな感じ。

聴いていてとにかく、気持ちが高揚する感じ。

 

クセになる!

良いよ、良いよ!!!

 

 

 

 

「今」の出だしの感じが。

ミスチルの「Marshmallow day」っぽい。

私、この曲好きなんですよね〜

 

 

ちょっとエイトにはなかったタイプの曲かもしれませんね。

(パッとは出て来ないや)

「編曲込み」で素敵な曲!!!

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

歌割り、映像みてたらめっちゃわかりやすかったので。

CD聴くときの参考に書いてみま〜す。

 

 

 

 

いつまでも〜

年下

 

 

旅立つ夢を〜

年下、上ハモヤス

 

 

あなたに〜

年上

 

 

さよならまた〜

年上

+ヤス上ハモ

 

 

夢をみたから〜

全員ユニゾン

 

 

胸の中から〜(ここ下ハモが輪唱みたいね!!)

+下ハモ大倉丸、上ヤス

 

 

未来をつくる〜

すば亮横ヒナ

 

 

今今今

+下ハモ大倉丸、上ヤス

 

 

風が今〜

きゃああああ!

亮ちゃん!すてき!

(今日はジミヘンイヤモニだね)

ここのパートだけでご飯3杯いけるヤツです(笑)

いいわぁ。。。

 

 

君の声〜

すばる、上ヤス

(ここも好き!やすば来た〜って感じ)

 

 

夢を見たから〜叩くから

すば亮横ヒナ

 

 

いつか目の前

全員ユニゾン

 

 

たどり着けたら

+下ハモ大倉丸、上ハモヤス

 

 

未来を作る

すば亮横ヒナ

 

 

今ほら

+下ハモ大倉丸、上ハモヤス

 

 

夢の中から

全員ユニゾン

 

 

水の底から〜

+下ハモ大倉丸、上ヤス

 

 

いつか目の前

全員ユニゾン

 

 

たどり着けたら〜

+下ハモ大倉丸、上ヤス

 

 

未来を超える今ほら今今今

すば亮横ヒナ

下ハモ大倉丸、上ヤス

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

 

全部聴ける日が楽しみだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

このビジュアル、見納めかもしれませんね!

ヴァレンティン大倉。

 

お疲れさまでした〜大倉さん。

ホントに素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

すみません!

ジレッタの感想記事にいただいたコメントに、お返事し忘れておりました。

ごめんなさい!

今書きました!

 

他にもうっかり忘れているかもしれません。。。

せっかくコメントいただいたのに、ほんとすみません!!