LESLIE KEEの撮るエイト | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

前記事の続きみたいなもんです。

 

 

 

レスリー・キー氏が撮ったエイト。

ちょっと前は苦手でした。

(パンフとか撮ってくれてましたよね??)

 

なんかね。

こう、強いし。

「性」を感じるし。

 

だけど最近は、エイトも大人になったせいか。

なんか好きになりました。

(上からで失礼)

 

 

 

 

 

 

 

当時、買わなかったのに。

(苦手だったから)

後からすごくほしくなって、ゆずってもらったレスリー・キー氏の撮ったエイト。

 

 

 

 

 

やっぱりイケメンに撮るなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

でもこれはすごく好きだった。

この表紙がすっごい好きで。

 

 

この錦戸さんはなかなか衝撃的だったな(笑)

 

 

アンアンの表紙といえば、この時も大好きだけど。

(これは、レスリー・キー氏ではないけどね!!)

 

 

 

 

 

 

 

あと。

レスリー・キー氏が撮ったエイトといえばこれよね。

 

あえて画像加工しちゃったけどさ(笑)

(なかなかなまなましくてねww)

でもちょっと。

男目線で撮った男って感じが、やっぱりしませんか?