3度目のプレミアムフライデー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週出た「女性自身」

(表紙のすばるがすごく綺麗)

 

 

 

最初(すみませんね)立ち読みですますつもりだったのだけど。。。

 

よーく考えたら、

「ヒゲ亮のカッコいい写真って、あるようでないかも!!!」

って思ったので。

2日間、買うか悩みましたけど買いました(笑)

 

ヒゲ亮+黒スーツ=無敵!

 

 

 

 

 

 

 

先日、ヒゲ亮が好きだと書いたら、共感してくださる亮担さんがいらっしゃったので嬉しかったんですよ。

 

これからは声を大にして、言っていきたいと思います(笑)

 

マイナーかもしれないけど!

 

亮ちゃん!

おヒゲ大好き!

(届け!錦戸亮に!!www)

 

 

 

 

 

 

 

Q:1ヶ月休みがあったら?

 

バックパッカーやる

長期旅行とか何かしら計画する

ジムに行き、ペン習字を習い、教習所に通い、夜は飲みにいく

 

 

 

個人的には、亮ちゃんの口から「バックパッカー」って単語が出た事に感激。

どうしよう。。。

亮ちゃんがどんどん好みの男性になっていく。。。

(どうもしませんwww)

 

自担と感性が似てる!って思えると、すっごい幸せ。

(はいはいはいww)

 

 

 

すばるも一人旅に味をしめたのかもしれませんね!

そして、丸ちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

Q:関ジャニ∞7人で休日を過ごすとしたら?

 

夏場の北海道でBBQ。

ツーリングもいいな。

 

 

 

はいここ。

多くの丸担さん(それ以外の方も)がツッこんだと思われます(笑)

 

リベンジしたいのかな。

彼にとっても、忘れられない過去なのかな。。。

 

正直。

私はあのシーンをリピするのは辛いです。

とばします。

アイスコピもとばします。

(自分がバイクに乗るから、余計辛いかな。普段乗ってればあれはないとわかるから)

ネット上で、ファンの反響を見たのかな。

 

色々思いますね。

 

それが丸山隆平ですかね。。。

 

 

 

まぁでも。

この手の質問を、テキトーにはぐらかす年になったのかもしれないけどな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レスリー・キー氏の写真は、男性目線の色気がありますよね。

あえて「毛」がそのまんまなイメージ(笑)

修正なし!な(笑)

 

あと。

男の人が綺麗!よね。

この人の写真は。

 

プレミアムフライデー関連で、こうやって毎月取り上げてくれるのは嬉しいですね。

メディアに出られるという事は大事ですもんね。

(素直にそう思えるようになったww3度目のプレミアムフライデー)

 

 

 

プレミアムフライデーのサイトは

https://premium-friday.com