白衣姿のエイトくん達 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

MBS開局65周年記念特別番組

「アートの日」

 

4時間生放送のMC、丸ちゃんがんばってね〜!!!

(私は見られないけど〜)

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

ブロ友さんが、関ジャニ∞が医者だったら。。。
という素敵な妄想話を考えてて。


白衣のエイトのコラを作ってくれませんか?
という事だったので。

 

 

 

 

 

 

 

白衣。

 

 

 

 

 

 

 

ああ。
そういえばこんなCMしてたじゃん!

 

 

 

白衣のエイトさん達勢揃い。

 

 

 

 

 

亮ちゃんがチョコをドライヤーガンガン当ててたヤツ!

かわいい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかし〜。

全員一作ずつ、ありましたよね〜

すばるが寝てたり。

大倉が叩いてたり。

ヤスが泣いてたり。

 

過去記事にもちらっと書いてた

おかしな実験室 ヤンマーの番がきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。
白衣といえば。

麻生先生。。。。。。。

「1リットルの涙 特別編」
TVシリーズ後、医者になった麻生くん。

 

やっぱり好きだなぁ。
演技している錦戸亮が。
亮ちゃんの演技仕事を見ていると、ものすごい強い想いでそう思います。
なんなんでしょうねぇこれ(笑)

 

 

 


ふふふ。
白衣のオンパレードですよ、これは!

ポケットに手をつっこんでるの、いいよね〜♡

 

超きゅんきゅん(死語)だわ〜

 

 

 

 

 

 


そして。
医者の役といえば、「Dr.DMAT」
このドラマも、白衣の大倉さんを堪能出来たヤツでしたね。

 

「GM〜踊れドクター」は、看護師の役だったんで、こんな感じでしたね〜!

 

 

 

 

 

 


横ちゃんは「屍活師 女王の法医学」より。
この横ちゃんの役も良かったなぁ。

 

私は断然、横ちゃんは二枚目じゃない役の方が好きなんですよ。
なんども書いてる気がするけどね、それ。
「拝啓、父上様」
「13歳のハローワーク」
「ブルームーン」
「破門」
この辺のヤツね。

 

 

 

 

 

 


そしてヤスくんは「夜行観覧車」の4話より。
(ムカつくww関西弁の彼女とのシーンな!)

 

 

 

 

 

 


エイトくん達の白衣シリーズでした〜!

他にも誰か、白衣の役をしていた事あったでしょうか?

漏れていたら教えてくださいね〜