今更のTVガイド3000回記念号で見たエイトくん達 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。




前記事に書いたように、先週このテレビガイドが出たとき、ブログに書く気には全然ならなくて。
画像だけ撮って放置していたんですが。




ブログで書く気になったので、やりま〜す(笑)
(現金なもんよね〜笑)








この号では、特集で今までの歴代の表紙の一部をピックアップしていていました。
3000回の中でも、部分的だったと思いますが。

その中の、関ジャニ∞のメンバー関係のモノは全部抜き出したつもりです。
(漏れがあったらすみませんよ)
なんせ、画像が小さいんで(笑)
見落としもあるかもだし、そして画像が不鮮明です。

順に見ていこうと思います。







自分がファンになる前の時代は、正確か不明ですが。
このビジュアルだと何年くらいだろう。。。という想像はつきますので。
間違っていたらご指摘願います。



古い年代順にいきます。







NEWSが9人いるので、2003年だろうなこれ。
亮ちゃんがわりと、今っぽいビジュアル(たまたまだろうけど)なのが何か笑える。





エイトが8人いる時代。
10月って書いてあるから2004年かな。





ヤスが妖精の頃ですよねこれ?
2005年かな。





アテンションプリーズ(2006年かな)
亮ちゃ〜ん!





2007年の、NEWSとエイトですかね。






有閑俱楽部ですね〜(2007年)





必殺が表紙号なのは、2つありました。
2007年(上)2009年(下)かな。






一瞬の風になれ、だ。。。
このドラマに関してはお口もぐもぐしとく。。。
(原作が大好きだったんだよ・・・)
(2008年)





ヤスコとケンジ(2008年)





流星の絆(2008年)
亮ちゃ〜ん!





2008年のクリスマスあたりだった気が。





全開ガール!(2011年)
亮ちゃ〜ん!





ぬ〜べ〜(2014年)





ドS刑事(2015年)





キャンジャニちゃん達!(2015年)





去年の夏ですね、記憶に新しい、7パターン表紙のヤツ。
秋田でもガイド探しまくった夏休みの思い出。。。
(過去記事ここ





これまた記憶に新しい、国技館宣伝の渋谷さん。





たぶんこれがエイト関連で最新でした。TAKATSUKING。








思いの外、錦戸さんのお姿をたくさん見られたのが嬉しかった〜!
こうやって仕事の経歴がわかるのも、面白いな。







TVガイド。
最初の頃は、アイドルばかりが表紙だったわけでは全くなかったんですよね。
(今はジャニばっかりだけど)
その時代のTVで印象的だった人が表紙を飾っていた。




こんなのもありました。
ビートルズが来日した頃!


50円だって〜




ダイアナ妃が結婚した頃とかね!