サタプラ 木村拓哉インタビュー(ちょこちょこ追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

久々に。
我が子を見守るような(笑)緊張感の中、TV番組を見ました。


見てるこっちが緊張した!!(笑)


「サタプラ」
普段、リアルタイムで見られる時は見ていますが。
録画して番組を見たのは初めて!(笑)
(ごめんね丸)


以前はメンバーのピンの番組も欠かさないようにしていましたが。
何年か前からそれは不可能な事だと悟り、マイペースで応援するようになりました。








先週、
"来週丸がキムタクにインタビューをする"
という話を聞いたとき、正直いうと、もやっとしたんです。


だってずっと、絡みがなかったのに。
今、こんな風になって、後輩に絡ませるのか。。。
それも、よりによって、うちの子に???
宣伝の一端を担わせるの?


そんな気持ちだったんですよね。


こんな風になる前から、絡ませてほしかったよ・・・


っていう気持ちだったといいますかね。。。
(亮ちゃんが全開ガールの番宣で”いいとも"に出た時、慎吾ちゃんに絡んでたよね、あの頃はまだ”あり"だったんだよね)


最近だと、すばるがソロでMステに出た回は、SMAPと一緒だったよね。。。
絡みはなかったけどね。。。







まぁでも。
今回のこのインタビュー、

丸山隆平が注目される!!!

っていういい機会だったのではないでしょうか。
(昨日のMCでも話題になったみたい?だもんね。エイトのメンバーも気になっているだろう・・・)







丸、ものすごいテンパっていたけれど(笑)

でもその丸の様子によって、キムタク先輩の器のデカさとか、懐の広さとか、トークの上手さとかを引き出せていたのではないでしょうか???

なんていうか。
好感度を上げることに貢献できたというか。

でももし、そこまで考えてのキャスティングだったとしたら、やっぱりあの事務所はすごいなと。。。





丸の初々しさが微笑ましかったしね。
(でも、案に、次からは"初々しい"だけじゃすまされない空気も感じたけど・・・笑)


緑山スタジオに行くロケもやれますように(笑)


でも、丸の空気って人をほっとさせる気がします。
こういうインタビュアーがいてもいいんじゃないかな〜。
(激甘ですかね?笑)







以前、Twitterにあげた動画なんですけどね。
この時、キムタクがエイトのパフォーマンスをとっても微笑ましく見ていてくれていたんですよね。


テレ朝が揺れた!(笑)伝説の「ズッコケ男道」



これから、こういう絡みを見られるようになるのか。
対象はキムタクだけなのか。
他のメンバーもありなのか。
(ないだろうな。。。)
わからないけどね。


なんだったんだろう、ここ数年の明らかな派閥は。
そんな事を思ってしまうインタビューでした。





そして!
サタデープラス、来週は横が出るって!






湯田くんのスピンオフ、見ようかな〜




ってわけで久々に見た!
これ、好きだったのよね〜