長瀬智也!!!!!!!!!! 1/12∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。




友人から、昨日のライブの亮ちゃんの挨拶の様子を教えてもらい、ほっこりした朝を迎えていた私です。


今回のライブではとにかく亮ちゃんは、
客席のブロックに向かって会話していたり、
後ろの席の人達に声をかけたり、
はけるのがラストだったり(震!震!震!)
ファンとの交流を楽しみ、ライブ自体も楽しんでいるように見えます。


いいなぁ。
そういう錦戸さんがとっても良いなぁ。。。
と、しみじみ思う、最近であります。








あとね。
すばるもね。
どんどん楽しそうになってきたよね。

すばるが笑ってる!!!

なんてついこの前まで言って、驚いてたのに。
今はいつも笑ってニコニコお手振りしてるからな
(震!震!震!)
(そこに無理がないといいのですが・・・)








ライブの空間は、テレビやDVDでは見られない、ちょっとした彼らの様子を知れる場所でもあって。
より、彼らを好きになれる場所でもあります。






あ!
あと。
そうだそうだ!
丸の日記に載っていた衣装。



あれ、なぐりガキと、Black of nightの衣装ですよね??

Black of nightをテレビでやるってことですか?





ちょ!
どうしよう、心の準備が(笑)
うわ!ドキドキする!
どこでやるんだろ。
少クラプレミアム???



とりあえず(どこでやるのかホントにやるのかわからんが)
楽しみにしていよう。








今回のレンジャーもほっこりするヤツでしたな。
全員!







まさかの、、、、、、
長瀬智也!!!!!!!!!!

(ビックリマーク、10個!笑)


長瀬くんが大好きな錦戸さん。
(そういう錦戸さんが私は大好きだけど。笑)
長瀬くんのカッコ良さは、よーーーくわかるよ!
ギターやスケートやバイクや、好きな事を突き詰めていて。
仕事も出来てね。


なぜラスト、イタリア語?(笑)
亮ちゃん、いろんな言語勉強してるっぽいもんな。


東京も素敵ね、なんて言ってくれてありがとう。








もしも。
偶然錦戸亮に会ったら。
偶然エイトのメンバーに会ったら。

常に(常にかよ!)シミュレーションしている私ですが(笑)

やっぱり欲があるとダメだよね。
ジャニの、とある人とか、とある人とかは街でお見かけした事がありますが。

錦戸亮にも、エイトのメンバーにも会ったことないよ!
そういうものよね。
(悟り)








すばるさんは、ボクシング頑張ってるって話?
(ちゃうの?)








丸の追伸、深いなぁ。

最近、彼らから自分が受け取る事柄について、彼らと自分の間に第三者はいらないな
なんて思うようになりました。

自分がどう思えるか、それだけでいいやと。

他の人の目を通した彼ら、ではなく。
私が直接彼らから受け取ったモノ、それだけでいいやと。









ヤスのレンジャーが更新されてた!

ヤスくんは、本当はとてもクレバーな人だと思うので。
レンジャーでのテンションは、アイドルの彼の一部分に過ぎないんだろうと常に思っているのだが。
今回みたいなレンジャーは、いいなぁ。
(どのテンションでも、自分の思った事を書いてはくれている人だと思うけど)

羨まず自分だけのluckyも感じて喜んでね

ほんとよね。







大阪に帰れて良かったね、忠義くん。

あの日以来の京セラだったわけですよね、昨日が。
無事に舞台に立てて、良かった。







松岡くん、誕生日だったんだね。
ヒナちゃんは、ガラケーで打ってるんだろうか。
単に変換がめんどくさいwwんだろうな、と私は思っているのだが、どうだろ?(笑)
でもそういうところ、けっこうツボだったりする。







横ちゃん今日も頑張ってね。