なぐりガキBEATのMV解禁(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。





インフィニティの公式に、MVの動画が上がっています。



公式



11月29日に丸の日記で書いてあった全体の仕事ってのはこれだったんですね。
7個のスタンドマイクの上にあった写真は、あれはなんだろう??









亮ちゃんがまた丸とじゃれてる(笑)








めっちゃスカな曲ですね。
横ちゃん、きっと吹くよね〜


センターおめおめ!






この方々は「カルメラ」というバンドの皆さん。
今回、彼らが演奏してるのかな?この曲。