ジャニーズカウントダウン2016-2017 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今さらですが、感想を書きたいと思います。







皆様は、デビュー組の名前をどのくらいわかりますか?
エイトのファンは、事務所担の方から関ジャニしか興味ない方まで色々なファンの人がいるんだと思いますが。






私は全員わかるかなぁ?
そう思って見てみました。






最初のグループ。
TOKIOのLOVE YOU ONLY
(この曲は既にもう、おなじみだよね)


左から、
北山くん
(過去記事で北山くんの旅番組について書いたことあり)
山P
(きたーって画面みて叫んだね)
ふみきゅん
(彼については過去記事の力作をどうぞ
→→カウコンを見て気になったあの人
岡田くん
(私は「図書館戦争」の岡田くんが特に好きだな)
小山
(すみません私はこの人はいつも呼び捨て。愛称として)
ヤス
高木くん
(私、彼の歌声が好きなんだ)







次。
勇気100%
(これは、エイトもやってた忍たまの主題歌だからね、おなじみだよね)


左から、
手越
(すみません私はこの人もいつも呼び捨て。彼のバラエティ力は昔より全然すごくなりました)
城島リーダー
(なんだかんだでダッシュ見てるからな私)
横尾くん
(「フリーター家を買う」の演技が衝撃すぎた・・・)
佐藤アツヒロ
(私、光ゲンジ全然わかんないからこの人もよくわかんない)
ふうまくん
(慶應なのよね?翔くんを心酔してるのよね〜)
国分先輩
(おなじみの)
八乙女くん♡
(好きなのよ私〜ジャンプのベーシスト)







次。
V6のDarling
(この曲はよく知ってる・・・なんでだろうと思ったら「きみはペット」の主題歌だったからだ・・・あのドラマすんごい見たからな)


中山優馬くん
(うう、この子はよりさかなくん化が進んだ気が。。。)
勝利くん
(この子は年々キラッキラになるね、すごいよねなんか)
ヒナ
(このダンスは私、あんまり見たくないww)
山口くん
(おなじみの)
亮ちゃ〜〜〜〜ん!!!
藪くん
(ごめんなさい平成の中で1番知らないのが彼かな・・)
桐山くん
(太った??笑)







次。
オリジナルスマイル
(いい曲だよね)


千賀くん
(むむぅキスマイでもちょっと疎いな、この人は。でもイケメンだよね!)
伊野尾くん
(DIYのコーナーマジに見ちゃう。さすが明治の建築学科卒。そういうのも武器になっちゃうのが昨今のジャニーズタレント)
森田剛くん
(この人はとにかく「ヒメアノ〜ル」がスゴ過ぎた。。。)
シゲ
(なんだかんだで彼の本は全部買ってるよ私)
長瀬くん
(私はリリックが大好き)
大倉
(キラッキラだったよね、うちの子供らも、大倉かっけー!!って大騒ぎでした)
タッキー
(ますます大御所感wwでもこの人の南米旅番組すっごい面白かったから好き)
松島くん
(一時期干された??とか噂になっていたけどすっかり5人になって良かったね)
重岡くん
(「溺れるナイフ」すごい良かった)







次。
A・RA・SHI
(イヤホンで聴くと丸のラップの上手さと多才ぶりがわかるかと)


有岡くん
(ラジオで嵐のピカンチダブルを歌ってるのを聴きました〜)
三宅健くん
(最近は手話ですごい頑張ってるのよね)
戸塚くん
(見る度に髪型が違うな、この人も)
松岡くん
(TOKIOでイチオシは私はこの人)
玉森くん
(タマネギの1万円生活見てました、面白かったわぁ)
まっすー
(だからなんでこの髪型?いつまでこの髪型?笑)
丸ちゃん







次。
TIME ZONE
(特にジャニーズに興味のなかった私でも知ってるよこの曲は)


岡本くん
(どんどん父ちゃんに似てきたな〜と思っていたら、こんなところで2ショットが見られるとは!!!ちょっと楽しかった!うちに彼のウチワあるしww)
中島くん
(「ピンクとグレー」見に行ったよ)
知念くん
(エイトとなんだかんだで共演したよね)
山田くん
(この人もなんだかんだでエイトと共演してますしね)

翼くん
(翼くん、まだ毎週ジャム見てくれてるかな)
岡本さん
(先日行った浦井くんの舞台に出てたんですよ。生で見ても迫力のある演技をされていましたよ。真田丸も見てたしな)
すばる
(この曲、すばるに合う合う〜と思った)
流星くん
(銀髪が似合うよねこの人)
ハッシー
(先日のエイトの東京ドーム見にきてくれたのよね、で、亮ちゃんをべた褒めしてくれてましたよ。すばるの親友くん)
神ちゃん
(彼も亮担よね♡)







アンダルシア
(東先輩はいつまで出てくるんでしょうか?毒毒毒ww)


濱ちゃん
(アクロバットすごいよね)
宮田くん
(この方いろいろ興味深い。。。ちょっと丸ちゃん臭がするよねww)
五関くん
(この方もえびではちょっと印象薄いんだけど真面目な方っぽい)
ラブホリ先輩
(演技力侮れなくてちょっと脅威)
小瀧くん
(ビジュアルは好きだけど10000字インタビューの内容が薄かった。若いもんね)
二階堂くん
(横尾くんとわりと間違えてたんだけど、最近は間違えなくなりました)
藤ヶ谷くん
(何作か、彼の演技みてます)
塚ちゃん
(サスケ見てたしな。キャラ確立したよね)
中間くん
(普通にレコメンも聞くしおなじみよね)







うううう。。
私ってわりと、
立派なジャニヲタ?(笑)







エイトくん達は楽し過ぎましたね〜!!!
先輩の衣装を後輩が着る事が伝統のジャニーズ事務所でも。
後輩の衣装を先輩が着ることはない?よね??

さすがだよな、関ジャニ∞。
そして、へったくそなローラースケートを披露して、あえて後輩のカッコ良さを際立たせる。
先輩としてさすがかと!
(そんな意図があったかは不明だけどww)


こちらはかっこいいキスマイくん達な!


見た目が既にネタになっているヤス
周りのヘタクソなローラースケートをマイクでサポートするすばる
イケメン枠を担い、ノリノリでちゃんと歌う亮ちゃん
もしかしたら上手いのかもしれないけど、へったくそに滑る4人

あああ。
素晴らしき団体芸。
(エイトを最近は小馬鹿にするうちの娘も、これ、めっちゃ気に入ってたww)






ここはね(花唄)亮ちゃんノリノリだったところ!






ヒナのあの、投げキッス姿がここで見られるとは!!!(笑)






あとね。
ジャンプのメドレー見てて思ったんですが。

山田くんのセンター不動感がすごい

昨今、伊野尾くんがかな〜り人気が出て来た印象がありますが。
やっぱり山田くんのキラキラ感、ハンパないなぁという印象でした。






全員揃ったところのエイトの立ち位置を見て安心してみたり。

嵐のファンで会場にいた人はさぞかしテンションあがっただろうなと思ったり。
(だって来ないと思ってて、会場に来たらそりゃ、発狂するよね〜)





今年も見どころあったカウコンでした。