ミヤネ屋新春SP(ライブ映像のネタバレあり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

さほど期待してなかったのですが(失礼ww)エイトの出番が多くて錦戸さんの出番も多くてお得な映像でした。
あざーっす。



ただ。
ライブの映像のネタバレをしているので。
ネタバレを避けている方はUターンをお願いします。

























そうよね!
そうよ!
いったい何で「ミヤネ屋」にエイトが出るんだろう??と、年末に録画予約をしながら思ってたんですが。

あの映像の件だったのか。

錦戸さんが中村監督と一緒に撮ったというあの映像。
(っていうか原案はほぼほぼ亮ちゃん?わからんけどー)







私ね。
去年、錦戸亮の作る映像作品を見たい!
ってブログにも書いたんです。


去年の夏に書いてました。


レンジャーで亮ちゃんが映画について色々語っていた後だな。
やはり!!!
レンジャーには、去年の仕事のヒントがたくさん書かれていたって事よね。




またひとつ言霊が叶ったわけだ。
(まぁ撮ったのは中村監督だけど)




それも。
素晴らしい映像だった。
エイトの7人が全員かっこよくて。
当然錦戸さんは吐く程かっこよくて。

その後のレンジャーバージョンとの対比も面白くて。




錦戸亮、天才じゃね?
ふふふ。
中村監督と錦戸亮で、どこかで対談してくれないかな〜
あ、あとあの映像のメイキングもライブDVDにつけてくれないかな〜

言霊!言霊!







きたーーー。
ううう、ライブが蘇る。




ラストの、武器を次々と持っていく場面がすごい好きなんですけど。
一人一人の武器にもこだわりがありそうだよね!
(ピストル2つ持ってたのはすばる?とか、日本刀はヒナなのね!とかさ)

早く映像ほしいよぉ。







これは、チンピラ時代の衣装??ですよね?
(亮ちゃん前髪あったけど。あれは)









錦戸監督ぅぅぅ♡
この真剣な眼差しも、テキパキ監督業していく様も、素敵だったわ♡




話は変わりますが。
この途中で出てきた映像は、2010年の年末にミヤネさん司会の歌番組に出た時のヤツですね。
大倉が金髪でドラム叩いてて、超絶かっこよかったヤツ!
LIFEとズッコケを歌った時のね。
(この年しか出なかったね)








そして。
「角煮事件」(笑)

レコメンで話していたそうですよね!

エイトが10周年以降に、ケンカをしていたと。
わりと最近の事だと。

当事者以外は腹を抱えて笑っていたと!(笑)



その当事者が!!!

丸と亮ちゃんだったという事ですよね?(笑)

年の瀬やろがぁぁぁ!
ここで1番男前なのは、ヤスくんよね(笑)



わりと最近かい!(笑)









この人達、ほんと、兄弟みたい。


そもそも、丸は亮ちゃんに怒られるのをわかっていて、角煮をこっそり取ったりするわけで。
面白がってるよね?(笑)
亮ちゃんで遊んでるっていうかさ、丸は。


仲が良いからこその関係性。
30代になっても(笑)







もし、この様子を見て、
「丸ちゃんと亮ちゃんの関係って・・・」
と心配される方(笑)のために、過去記事を張っておきます。

丸と亮ちゃんが音楽やお互いを語った番組
ジャニ勉のロケ地で聞いた丸亮のいい話
私が思う、丸山隆平と錦戸亮







他にも萌えポイントてんこ盛りでした!
ありがとうございました!!


亮ちゃんのスタイルがめっちゃ好きだったのよね〜
でもみんな可愛いよね!
大倉パーカー最強!