会報を読みながらリサイタル本編を見る ヒナ&ヤス編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

お次はヒナとヤス







「今回は夏の曲を中心にさせてもらったけど、俺的にはオープニングの『罪と夏』がめちゃめちゃテンションが上がった。」
「『Dear Summer様!!』も気持ちよかった。」
「全体的に曲のチョイスがリサイタルを盛り上げてくれた感があったと思う。」



改めて、「夏の曲」を夏に聴けるっていいなって思いましたね。
もう何年もツアーは冬だし。
私、「Dear Summer様!!」好きな曲なんですけど。
やっぱり冬に聴くと、なんか違うんですよね(笑)

「夏の歌」メドレー、良かった良かった。

「罪と夏」もみんなカッコ良かったわぁ♡







ヒナといえばやっぱりここが浮かびます(笑)


最初は思いっきり、キング風ラップなんだけど(笑)
途中から普通にかっこいいし。
ラップが板についてきちゃいましたね!



今度のライブ、またキングが登場すると思いますけど。
是非また、メンバーダンサーでお願いしたい!
私はまだ、元気コンのキング曲の完全版を映像化してくれなかった事を根に持ってますから(笑)







そもそもあれ(ヤスダーランド)は打ち合わせで『湾岸スキーヤー』の曲をやるって決まって、その演出をどうするかって話になったときにたまたま俺が「クイズやったらええんちゃう?」ってなんの気無しに言った企画が採用になってん。

やはりあそこはヤス企画であったか(笑)






ヤスくんでおおお!って思ったのは、やっぱりダンスの部分かな。
「台風ジェネレーション」とか、「Dye D」のちきぶんぶんとか。



ちきぶんぶん、映像で見ることをすっごい楽しみにしてたけど、あんまり映らなかった・・・。

ちきぶんぶん。。。。。。。

「NOROSHI」のカップリング曲のダンス曲、楽しみにしていよう。。。







で、うーん、まだなんの保証もないのにここで言うのはアカンのかもしれへんし、いつになるかもわからないけど、また47都道府県を制覇したいな!そしてリサイタルという場所も僕らの新しい一歩になってるんじゃないかって思えたツアーやったんで、いつかまた‥。

ヤスはずっと、47をまたやりたい!って言ってくれてるよね!
来年も開催出来ますように!