ふわふわポムポム(FFPP) 感想 (ネタバレなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日はFFPPを見て、ガッキーのドラマを見て、本編の途中で寝落ちしました。
でも遅くまで見ていたので、眠い。。。







FFPPプロジェクトの感想を書きます。
特にネタバレはしてませんが、全くなにも知らないで見たいの!!!
って方は、まわれ右をしてください。
よろしくお願いします。











最初に結末を書きますが、

面白かった!
です。
じわじわ来る面白さ。
カロリー高っ!








実はとてもハードルを低く設定して見始めました(笑)


フォトブックの錦戸さんに、そんなに萌えなかったから(笑)
な、な、なんで亮ちゃんだけ、この設定???
???????
な、スタートでしたので。
(がはは。ごめん、丸)
あ、他のメンバーはカッコいいんじゃないかな。
すばるとヒナは、好みが分かれると思いますけど。

横と、ヤスと、大倉はビジュアル、とてもカッコ良かったかと。




だがしかし。
亮ちゃんの場面もジワジワ面白かったし
(亮ちゃんめっちゃ可愛い)
ワイプで抜かれてご飯食べながらガヤガヤしてるメンバーの様子もツボでした。
(このワイプも↑亮ちゃんの様子、見まくりです。亮ちゃんいい感じなのよ!!うふふ)




そもそも私は、丸ちゃんは「素材で活きる人」だと思っていて。
仕切り側にまわると、ほら、すべっちゃうじゃないですか?(笑)

素材ならすんごいいい仕事をするけれど
(例:ほほえみデート)
仕切り側に回ると、
すべる→でもメンバーがあまりフォローしない(笑)という図式になりがちだし。
(例:なのにさんの審査員)


だけど今回の丸ちゃん仕切りは、そのすべり気味な様子も含め(笑)面白かった。
丸ちゃんとメンバー1人1人の関係性がすんごい出てて。







インフィニティになってから、特典の仕切りがずっと丸なんですけど。
これはスタッフの要望、なんですね、おそらく。
(今回は思いっきりそうでした)

丸が自分でやりたい!って事なのかと思ってたよ〜
(それなら私は、あたたかく見守る!)
作家さんの好みなのかな〜



テイチク時代は、最初のうちはずっと横が仕切りをしていたけれど。
(寝起きドッキリ、バブンドッキリ、ほほえみデート)
すばるがやったり
(男気対決、24時間罰ゲーム)
信五さんがやったり
(海BBQ)

持ち回りなイメージだったんで。
そろそろ、他のメンバー仕切りのモノも見てみたいかな。


丸が素材なのも見たいじゃん。
とも思いました。







これについてはメンバーの関係性をほりさげたいので。
もっとじっくり見てからまた書きます!