もひとりおるおる&英会話&すば倉 クロニクル#75 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週のクロニクルは私的にツボだらけでした〜!







さいきん、なんすけど、僕水族館が大好きで
(この日の眼鏡亮ちゃんもツボ!今回はHELPのTシャツにHELPのトレーナーだったな)


うん
(この、うんって言った時のヤスくんがまずツボ!優しい相槌なのよ〜この日のビジュアル大好きだしね〜この首元もツボな)




亮ちゃんの「もひとりおるおる」は、
"水族館に1人で行った事がある人"
だったんですが。
これは、武井荘さんとヤスくんも該当していました。
ヤスも、水族館に1人で行くのが好きそうなイメージあるね。
武井氏はお1人で、100回以上行ったことがあるそうです。
この方は仕事も兼ねて、かな。

武井さん、関ジャニのライブ行きてぇ!ってTwitterでつぶやいてくれてましたよ!








他にも
<エイトの生活習慣お風呂編>


湯船につかっている時に歯を磨く人は、ヤスと大倉と丸。
(これは私もやりま〜す)

湯船につかりながら栓を抜いて、そのまま洗う人は、すばると丸。
(これは私もやりま〜す)

お風呂の中に、ゴーグルで潜る人は、すばると大倉。
(これはやらない。笑)




すばるはゴーグルで潜るのは、土曜日の夜と決めている(笑)
徐々にお湯がなくなっていくのが、すっごいドキドキする。
うわーーーって(笑)
週1回の楽しみだと。
かわいい。







そして久々の英会話ゲーム!
5ヶ月ぶりの収録だそうですが。


Long time no seeやな
久しぶり

どや顔のヒナ(笑)




今回、横がどうしても「treat」が聞き取れなくて。
めずらしく、ハルカさんが伝言を失敗して。
(すっごい汗な横。笑)




そして横が何度か聞き返していたため、自分の番がなかなか来なくてお怒りな錦戸さん(笑)

遅いな!
全然けえへんやんけ!!
遅い!(怒)



いいよいいよだいじょぶよ♡
ハルカ何も悪くないもん♡
どしたの?だいじょぶ♡?



やっば!
なにこの可愛い言い方!!!
やっば!
前半の"輩"な言い方(笑)とは対照的な!
もう最高(笑)



今回も亮ちゃんは即、会話の変なところを気付いてましたし。
さすがでしたわ♡



今回のキュンキュン錦戸さん詰め合わせ♡




ヒナちゃんも可愛い♡









そしてそしてそして。

私はねぇ。
どうも、すば倉に萌えるんですよ。
なんかもう、兄貴と弟感醸し出してる感じとか。
(ちっちゃい兄貴と、でっかい弟ww)
昔ちょっと気まずい雰囲気だったのに(ファンの目で見て)今すっかり仲が良い感じとか。
とにかく好きなんですよ。
好きに理由なんてないんです。

で、そんなすば倉の「みんだせつおゲーム」がとにかく可愛かったです。









ラストにリサイタルブルーレイ?の宣伝が。
めっちゃたくさんの公演分、収録されてるみたいですね!!!
楽しみ!!