誕生日の前夜祭 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今晩、私はブルーノート東京に行くんですよ。
こういうライブです。
それも旦那と。。。





ドラムの人は、星野源くんの元やってたインストバンドのメンバーで、いろんなアーティストの楽曲でも叩いてる人です








旦那と2人でライブに行くなんて、20年ぶりくらいかも(笑)
あ、別に仲が悪いわけじゃないですよ?
どちらかというと、仲は良い夫婦だと私は思ってます。
(あっちがどう思ってるのかは知らないwww)



何故かと言われたら、

「音楽の趣味が見事に全然合わないから!」

ですかね。



この点に関しては、お互い歩み寄るのをすぐやめました(笑)
趣味は趣味で、人に合わせるものじゃないですしね。
おそらく彼の音楽プレーヤーと私のを比べたら、共通して入ってるのなんて、サカナクションのアルバムぐらいじゃないですかね?
(とは言っても、私はサカナクションは、ゆるーく聴いてるだけだし)



ま、そんな感じで20年、生きてきたわけですが。
最近は関ジャムも一緒に見てるし。
(中田ヤスタカが好きな旦那はむしろ楽しみにしてたし)
音楽の話を家でするようにはなってたから、なんですかね。



ある日突然LINEで、
ライブあるけど一緒に行く?


って誘われたんですよ。
むしろビックリですよ(笑)


思わず、
え?それは行きたいけど、誤爆してない?
誘う相手、私で合ってる?(笑)



って返信しましたもん。
文末に、「(笑)」を付けるのを忘れずに。
(別に彼に女性の影を見ていたわけじゃないけど(笑)でもホントにこれ誤爆?。。。。。と思ったからな(笑))



まぁそんな我が家の夫婦関係はいいとして。



私はつくづく、ジャニーズにハマったのがこの時期で良かったなぁ
と思います。
もっと若い頃ハマってたら、リアルな恋愛にも支障をきたしそうだもん(笑)
だってあんなイケメン達、この勢いで追っかけてたらね。
がはははは。

20代は人を追っかけるよりも、自分がやりたい事をやりまくり。
(ちゃんと恋愛もしたよん。ふっふっふ)
30代は子育てと仕事に奮闘して。
生活が落ち着いて人生ゆるゆるモードに差し掛かってから、ジャニーズにハマって。
自分でも、なかなかナイスなタイミングだったと思っています。





私のヲ友達も言ってらしたんですが。
エイトのファン層のメインは、やはり彼ら世代とその下世代だと思うんですよね。
自分で稼いでいて、遠征に飛び回ったり出来る世代。
でもその位の年齢の女性は、この先大きく人生を左右されたりする事が多々あるでしょうから。
もっと広い世代に、ファン層を拡大していきたいんじゃないんですかね。。。
(金払いもいいぜ!人生ゆるゆる世代はwww)
どうなんだろね。



なんてことを考えてる、誕生日イブでしたー(笑)