横ちゃんタイアップおめでとう!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

あとでダラダラと昨日の感想をあげますが、まずは。






横、タイアップおめでとう!

「なぐりガキBEAT」

主題歌来ましたね!
破門の!







先日の「ザ・テレビジョン」の甘酸っぱい思い出にも書いてましたけど。

マルがドラマ出て、その主題歌が関ジャニ∞に決まったときにご飯おごったよ。ずっと2人で約束しててん、どっちかが主題歌やったらおごろうなって。

このエピソード、レコメンか何かで語ってたのかな?
でも私、他でもどこかで聞いたぞ、どこだっけ???
って記憶さがしてたら!

思い出しました。
ここだ!




次どっちかが映画の主演決まったらどっちかがおごるなって話をしたりとか


ここでこんな事言ってたので。
もう、丸から横に、おごったりしたんだろうか?






ふふふ。
横担さんも、おめでとう!