大倉忠義がドラムを叩きながら口ずさんでる場面(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ある日、ふと。
気付いた事があります。







大倉さんって、ライブでよく、自分のパートじゃなくても歌ってませんか?
トロッコに乗ってる時とか。
そんな事ないかな???







でね。
ドラム叩きながらでも、歌ってるのかな〜
どうなんだろうと思って。

映像を見出したんですよ。




バンド曲の大倉氏をひたすら・・・




おかげで超寝不足
(アホ)








いやいや。
でもこういうのって、気分がノってるときしか出来ないんですよ(笑)
私、今わりと、大倉デレ期なんで。


自担に視線が行きそうな時もグッとこらえて(笑)
とにかく、画面の片隅にでもドラムが映ればそれを凝視!
ひたすら、ひたすら、大倉氏を見続けてみました。







自分のパートじゃなくても歌ってるドラマー大倉のシーン







全然終わらなかった(笑)


すっごい数見た気がするけど・・・。
ライブは、ファイトコンの前半までで、それより古いのは見られず。
ジャムも、7人の演奏のヤツしか見てません。






で。
見まくった結果。


あんまり歌っている箇所は見られなかった


まぁそうよね、ドラム忙しいもんね。

でもLIFEは口ずさみがちでしたよ。
「果てしなくて〜」はよく歌ってた。

というか!
ライブはまだ、ちょいちょい均等に映るんですけどね。
TVはあんまりなんだね。
ドラム、ほんと、映らない・・・。
歌う人ばかりにカメラが行くもんだねぇ。
だから、歌ってそうな曲も確認出来なかった、というのが本当のところですね。






いろいろ面白かったです。
大倉、かっこいいなぁ。

この場面みて、即ピンとくる人、どのくらいいるんだろう・・・。






追記:
忘れてた!

みまくってて、
グッときた大倉さん特集!






あとね〜私がすんごい好きなのはここ!


わかってるけどちがうって〜の後の、
ドドドドドドドド
ここ大好き♡