マクベスお疲れさまでした | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録





今朝。
電車の中からグローブ座の看板を撮るべくがんばったのですが。
ギリギリ、通り過ぎてしまった写真になってしまいました・・・。

写真を撮ることに必死で、肝心の看板がまだあったかはぼんやりしてる(笑)んですが。
たぶん、まだ、マルベスの看板はかかっていたと思います。
(たぶんね)







この1ヶ月間。
たぶん多くの丸担さんにとっては、この舞台の事を中心に丸山隆平事が回っていたのではないでしょうか?

何はともあれ、無事に最後まで怪我もなく事故もなく終わったこと、良かったです。
本当にお疲れさまでした。







こういうの見ると、丸の人柄がわかるよね。
メンバーが全員来るのも何でだか、丸の舞台くらいな気がするし。











エイトの人達はとても出来る人達だと思っているので。
なんというか、全く心配はしてなかったです。
丸に出来ると思われたから、事務所が用意してくれたのだろうし。

亀田さんにも、以前言われてたもんね。
丸山さんに役が来てるって時点で"できる!"と思ったほうが。
それはもう"選ばれた"と考えるほうがいいと思いますよ。




情報番組(それも生!)のメインMC。
グループの仕事。
それをやりつつの、主演舞台。

エイトの皆は、亮ちゃんが死ぬ程忙しかったのをずっと見て来ているから。
基準値が高いんだと思うしね〜
大変申し訳ないのですが。
私もそんな亮ちゃんを見て来ているので。
(えらそ〜ww)
心配されているマルターさん(丸が書いてたのは、カタカナだったよね)をお見かけしても、

いやいやいや
出来るって

って思ってました。
(何様ww)







なんかね。
最近の丸。
以前の、ちょっと自分に自信がない感じのマルちゃんは最近はいなくて。
人気者のアイドルとしての貫禄が出て来た気がするの。
(いろいろ上からで失礼)



ぬ〜べ〜の後くらいからかな。
圧倒的に、世の中に「丸山隆平担」が増えたのを感じていて。
以前は、ネット界を見ていても、そんなに強い勢力(笑)ではなかったと思うのに。
今は丸の事をブログに書いている人がたくさんいたり。
個人の勢いは、この数年だと丸が一番ファンを増やしたんじゃ?と私は推測している。
そんな勢いののった時期に、きっと丸の役者人生でもターニングポイントになるような仕事が来て。
勢いがあるからこそ、かな。
人が仕事を呼ぶんだと思うしね。







今度出会う丸山隆平が楽しみです。