私の原点を見直してみました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

大倉氏きっかけでエイトを知った私。
エイトにまず興味を持ち、彼ら7人のノリやわちゃわちゃ、そしてこんなジャニーズ見た事ない(笑)感でどんどん惹かれて。

最終的にどっぷり落とされたのは、彼らの音楽だったんですけれど。
(というか、彼らの表現力、かな)







その原点のひとつは少クラプレミアムで見た
「Eden」で。
うわぁ、この人達、バンドやるんだ・・・という驚き。






もうひとつの原点は、歌番組で披露していた
「イッツマイソウル」
うわぁ、この人達、生歌だ・・・そしてなんだかわかんないけどかっこいい(笑)
という驚きだったんだよな。


ふざけてたんですよね。
この時もすごく(笑)
でも、すごいカッコ良くて。
全員の表情や、動きや。

すばるのソロがすごく響いて。
でもそれだけじゃなくて、7人とも、すごく役者で。

こんな風に歌を披露する人達、なんかすごいやって。
そう思ったんですよね。
ザッツエンターテイメント、なのよね。







それを久々に思い出しているところでした。
ちょっと原点に帰りたくなったんですよ(笑)

変わってないな(笑)
この人達。







ああ。
文章って難しい。
そんな事をめっちゃ考えてるフライデーナイト。



明日も早いし、寝ないとな。
でももう一杯いっちゃおうっと(笑)