ちょっと嬉しかったこと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

世の中「学校」と名のつくモノは夏休みですね〜。


今日から、息子と旦那が沖縄に旅行に行きました。


我が家は子供が部活等で忙しくなってからは、家族バラバラに旅をする事が増えました。
(あと共働き家庭なので、子供の夏休みには、旦那と私がバラバラに休みを取る方が、子供の留守番時間も減って都合が良かった)


娘は今、反抗期だし、部活の予定がてんこ盛りだし、家族と旅行なんてしたくないそうなので(苦笑)
しばらく一緒にどこかに行くこともしないかな。
(あと、娘は私より旦那と旅行に行く方がたぶん好き)


息子も反抗期の頃は家族旅行になんて行きたがらなかったけど。
今は、
「やり〜!ただで沖縄に行けるぜ!行く行く!」
だそうで。
父と2人だろうが、喜んで出かけて行きました。
(現地では別行動だそうです)


私は9月頭に行くハズだった沖縄旅行が仕事でパーになったので。
(あああああんん、超残念)
来月てきとーにどこかに行ってきます。
まだ何も決めてない・・・。







ここ数日ブツブツ言ってた「エイトの歌」の件(笑)
たくさんの熱い想いをありがとうございました。







でね!
中に、嬉しいコメントがあったんですよ。



「罪と夏」を観て聴いて。
で。
他の曲も聴いて音楽も好きになった、とおっしゃってる方がいらしたんですよ!!

まさにほやほやのエイターさん♡



たとえ歌がガチャガチャしてようが(笑)
良い!と思ってくれる人はいる!!

だから彼らがどこを目指すのか。
何を良しとするのかわからないけれど。
でも、彼らは彼らのままで伝わる人はいるし。



「オモイダマ」を観て聴いて、エイトに興味を持ちましたっておっしゃってる方も何人かいらしたりね。
あの曲もまた、全部が全部綺麗なハーモニーじゃない(笑)
だけど、歌に込める熱い想いはめっちゃ伝わるじゃないですか。
あの人達の。



そういう事なのかなと。
うん。








最近の私は再び。
毎日毎日ひたすら、バナナジュースを観てます。
(NOTエイターの友人にも、観てみて!すんごいカッコいいから!と押し売りして見せたりもしてるwww)

あー。

亮ちゃん、どこかでサックス吹かないかな〜