中島くんが亮ちゃんにお礼をいってたテレビジョン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目







ザ・テレビジョンの中島裕翔くんのページにて、こんなコメントがありました。


錦戸亮様
「関ジャニ∞クロニクル」で「カブリはあかんで!」ってダメ出ししてくれて、ありがとうございました!
エイトの皆さんの強い当たりにあんまり慣れてないからリアルにビビってる顔になっちゃってたけど(笑)錦戸くんがわざとガチな感じでダメ出ししてくれて、それが面白くなってたから良かったかなって。
でも、もう絶対カブらないようドラマでも気を付けたいと思います!








ちゃんと伝わってるじゃーーーーん!



いいヤツだなぁ中島裕翔(笑)
亮ちゃんの意図をきちんと汲み取ってくれて!



亮ちゃんってほら。
バラエティだろうが、真面目に言いたい事は言うし。
でもそれが後輩のため、だと思って伝えたからこそ、ちゃんと中島くんにも伝わったもんね。

ドラマの時、子役相手にも、いつもきちんと対峙して。
ダメなモノはダメ、と教える勇気と優しさがある人だと思います。



世間ではね。
錦戸くん怖い!
亮ちゃん怖い!
なんて人もいるのかもしれないけどさ(笑)
この人の本質を見ればわかるだろ!ですよ(笑)
おほほほほほ。



いつもニコニコしてるわけじゃない(笑)アイドルがいてもいいでしょ!
ですよ。
(こんな事を書くと語弊があるかもしれませんが。最近TVを見ていて、亮ちゃんの態度にむむ?なんて思ったこと、私もう皆無です。ご機嫌いかが?と思う事も皆無です。最後にそう思ったのなんてもう、3年前だし。十祭からはずっと品行方正wwだし。ジャニ勉で置物で腕組んで怖い顔してた頃なんてウソみたいよ、あ、別にジャニ勉でも怒ってたわけじゃなくて、彫りが深くてそう見えただけじゃ?wwwと思ってますけどね)







あ。
中島くんに、真面目にダメだしって。
以前もあったよね。
すばるが。



この時も、バラエティだったけど。
真剣な大倉を応援するすばるが、真剣に中島くんにダメ出ししておりましたな。



後輩への愛や、メンバーへの愛、ですもんね。
怖い(笑)エイトさん達って。