元気が出るLIVE!!DVD感想 WASABIがあれれ? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日3個目。





エイトの最近のライブって。

ガッシガシに踊る曲、1,2曲じゃないですか。

貴重なガッシガシ曲ですよね?
「WASABI」
(なかったしな。なかったからな。KING通常版もなかったからな←まだ言う。笑)




ちょっとダンスシーンがわかりにくかったです。
歌ってる人のバストサイズばっかりだったかな~。
かっこいいけど。
(そして亮ちゃんだらけな気がするけど気のせい?いやいいんだ、私は亮担だからありがたい・・・)




気をとりなおして。
かっこいいところ、スクショしまくりました。
(オーラス部分は踊ってるところばっかり拾おうとしたけど、マジメにあまりないかなぁ)