元気が出るLIVE!! スペシャルメイキングを観て | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日は代休をとっています。
DVD鑑賞をゆっくりするためです。






まだ本編は観ていません。
私、本編に関しては、もう楽しむ準備が出来てるんですよ。
オーラスには入れませんでしたし、その様子を観られるのが単純に楽しみです。






その前に。
まず、スペシャルメイキングを観ました。






まず、思った事は。

やっぱり私は関ジャニ∞が大好きだな・・・

って事でした。






全員がくまなく愛おしい。






あとね。
音がリアルだなと。

バンドリハ、ずっと前から
「ちゃんとリハの音を聴きたい!!!」
って思っていましたけど。

けっこう入っていて。

すんごい嬉しい♡

ヤスのギターの音とか。
あああ。
ヤスのピンクのストラトの音だ!みたいなのがわかる自分が嬉しかったり。

歌もリアル。

そうそうそう。
これが今の関ジャニ∞の歌だよね!
って感じ。






メンバーの真剣な様子。
ふざけたオフの様子。

そして、自担のカッコ良さ。

これは惚れる、惚れ直す。






エイトの映像はとてもとても良かったです。
(ちゃんと、大倉さん多目ですしね)






ふう。





ここまで一気に書きました。





だがしかし。
(だがしかし、があるのさ。笑)






観終わった後。
すごい落ちました。

何故かと言いますと、答えはひとつ。





完全体の映像が観たかったな・・・





昨年リリースした新曲の分だけでいいから。

おーくらのいる、
ヘブンリとか。
キングの通常盤とか。
(サルじゃなくて。ヤスがランドセルしょってなくて)
そして何より。
大好きな曲「元気が出るSONG」の完全版が。

ものすっごい観たかった・・・。

それらを観られないんだな・・・というのがかなり自分の中で辛いヤツ(笑)
あははははは・・・・・・・。
(だってもう、あの曲この先やらないでしょきっと)






8ESTの時は、ドーム編でしかやらなかった演目(ONEとか)をちゃんと特典で入れてくれてたじゃないですか。1曲まるまる。ああいうの。
ああいうの欲しかったな!
だって、本編は完全版じゃないんだもん。
(本編に大倉さんがいれば、特典に多くは求めないよ)

それから。

ファンの映像を入れるなら、チャプターでまとめておいてほしかった(笑)
∞祭の時みたいに。
(そしたら飛ばせるのにwwwwwww)






そんな事を思ったスペシャルメイキングでした。

中身の感想は、後でゆっくりゆっくり書きたいと思います。

ごめんなさいね。
朝っぱらから暗くて(笑)






よし。
本編を観るぞ。