関ジャム 轍-わだち- #53 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目。







そしてセッション。



楽しそうだったね~!



コブクロのお2人と一緒に出来る喜びに溢れていた感じ。
きっと、ヤスや大倉さん以外のメンバーだって、彼らの曲は聴いただろうしね~。

ゆずもコブクロもゲストで来てくれたんだから。

ミスチルも来ちゃいなよ~だよね!
(その時は全員参加でお願いしま~す!)








始まる前から嬉しそうだよ、忠義くん♡




そして、出だし。
コブクロのお2人だけのセッションの裏で、皆がノッてるのがいい感じ!



私はヤスが、小渕さんと声が似てると思ったんで。
(ゆずの岩沢さんも似てるよねヤス、なんていうか系統が一緒っていうか)
黒田さんにハモるヤスは想像出来たんだけど。
ヤスにハモる小渕さんを予想してなかったんで!
新鮮!




逆に、丸ちゃんは「太い声を出している時は」黒田さん系統だと思うんで。
(丸ちゃん、太くない声を出してる時も多いから)
もう、小渕さんのハモりとの愛称も抜群!
丸ちゃんの太い声、いいねぇ♡




あらぁ。
じゃあ、太い声の丸ちゃんと、小渕さんっぽいハモりのヤスで。
是非コブクロ歌ってみてほしいわぁ。
きっと合うよね~







Bメロに入った瞬間!
みんなの音が鳴るところがカッコいい!
ゾクっとする!




サビ!
亮ちゃんコブクロのお2人とのユニゾン。
3人のユニゾンも綺麗でバッチリ♡
(途中、"あってあげよ"と、"たを照らす"だけ小渕さん上ハモだけど。おおお一部分だけハモってるってヤツだね)




そして!!!
そしてそして!!!
ヒナのピアノソロ!!!



ひゃああああ。
ヒナ、カッコいいっすよ!
カッコいい♡
こんなん出来るようになったんですね。
(すみません上からで)




ヤスくん本日も黒のテレキャス。
ギターソロガッツリ!!!




そしてラストのお2人の「オーオーオーオー」
ほんと、素敵なハーモニーっすねぇ。
(うっとり)


ヤスくんのギターソロ、再びまた来たーーーー!
これはヤスくんのギター好きさんには、良いセッションだったのでは?
だいぶソロパート長かったっすよ。
(亮ちゃんはコード弾きだからか、あんまり聴こえない~)







終わった後の亮ちゃん。
めっちゃイケメン♡
(また痩せた?)