婚約指輪がほしいよ(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます!!
自分の事を書く時って、照れるし。
こんな話書いていいのかなぁ・・・
とも思うのですが。

嬉しかったです。

またこの先。
まずは10年。
頑張りましょうって話になりました。







先週のレコメンで、
「ジューンブライド特別企画 全国一斉!村上信五の花嫁テスト」

というのが行われていました。

一応聴いてたんですよ、リアタイで。

でもその時はスルーしてたんですが。
(ほら、自分は蚊帳の外だと思うじゃん?)
メールで解答募集してたし。
そのリンク先をブロ友さんが記事に書いてくださっていたので。






やってみる事にしました!






ふふふ。
だって婚約指輪ほしいじゃん?(笑)






▼村上くんの花嫁にふさわしい人物を探すテスト。
▼問題は「村上くんと価値観が合うか?」をチェックする2択問題。つまり、村上くんと同じ選択肢を、アナタが選べばOKです。
▼問題は全部で15問。全問正解者には「レコメン特製!婚約指輪」をプレゼントします。


という事だそうで。






さあ。
考えてみましょう。
ヒナっぽければ正解なのよね?
(私、ヒナ担じゃないから自身ないけど)






Q1.村上くんと付き合ったら、どちらで呼びたい?
A:シンちゃん
B:信五さん

これはBで!





Q2.村上くんと初めての「海デート」で、アナタが着る水着のタイプは?
A:ワンピース
B:ビキニ

これはAで!
初めてのデートだからな!





Q3.村上くんにかわいく見られたい時、アナタはどんな行動を取る?
A:服の袖を引っ張る
B:上目づかいで見つめる

これはB
どちらかと言うと、ぶりぶりしてない方を選択





Q4.村上くんとの初めてのキスはどこでしたい?
A:村上くんの部屋
B:夜景がキレイな海

これはAで!
出かけるのめんどくさいから基本家でデート。
パパラッチも怖いしね(笑)





Q5.村上くんとのデート別れ際、アナタの取る行動は?
A:「もうちょっと一緒にいたいな...」と言いつつ、さびしそうに帰る
B:「そろそろだね!じゃ!」と、サッサと帰る

B
求めてるの?可愛さを。ねぇねぇ??(笑)





Q6.村上くんからのプロポーズ、アナタはどこで受けたい?
A:村上くんの部屋
B:夜景がキレイな海

上と同様。家からでないのでA





Q7.村上くんと結婚式を挙げるならどっち?
A:ハデ婚
B:ジミ婚

ジミ婚じゃないの?





Q8.結婚式の引き出物は何にする?
A:2人の写真がプリントされたお皿
B:関ジャニ∞のニューシングル

B。だってAってあり得なくない?





Q9.アナタが新婚旅行で行きたいのはどっち?
A:アマトリチャーナを食べに「イタリア」
B:シュラスコを食べに「ブラジル」

B
って解答しちゃったんだけど・・・
サッカーが見たいなら、どっちもありか・
オリンピックでもしヒナがブラジルに行く事になってるなら。
Aだったかもしれない・・・





Q10.寝室のベッドはどうする?
A:ダブルベッド
B:シングルベッドを2つ

Bじゃないんですか?私なら絶対B





Q11.子供は何人欲しい?
A:0~2人
B:3人以上

現実的にAにしといた





Q12.村上家の子育ての方針は?
A:英才教育
B:放任主義

Bじゃないの?





Q13.村上くんが外国人女性(ジェニファー)と2人で歩いているのを目撃!後でアナタが取る行動は?
A:ブチギレて殴りながら「あのオンナ誰よ!」と問い詰める
B:しんみりと泣きながら「私に隠してること...ない?」と静かに聞く

B。だってAってあり得なくない?殴るんだよ??





Q14.マツジュン似のイケメン男友達と2人でご飯に行くことに。やましい気持ちはないのだが...アナタが村上くんに対してとる行動は?
A:「男友達とご飯に行く」と伝えてから行く
B:心配させるのであえて何も言わない

B
だって友達なんでしょ?ヒナなら気にしないんじゃないの?





Q15.老後、村上くんと2人でやりたいことは?
A:焼肉屋をオープン
B:世界一周に出かける

B。単に私の願望ww






さーて。
どうなんだろ?(笑)

でも私、ヒナは男尊女卑に見えて、そうじゃない人だと思ってる。
人間としての大きさとか、優しさとかある人だろうなと。
ヒナが結婚するなら、すんごい仕事が出来る人って気がしている。
仕事先での出会いとかで。
有能な秘書みたいな人というか。
ふふ~。





嫁にはなれないけど。
(当たり前!!!)

家政婦として雇ってくれるなら、全力を尽くすよ(笑)