この人達何してるんだろ?(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目!









昨晩。
ブロ友さんの素敵なブログを見て。

私も「関ジャニズム」のメイキングを見直してみた。







「Masterpiece」のダンス練習をするエイトの皆さん
なかなか覚えられない丸ちゃんが、爆発してしまうおなじみのシーンですね。




おお。
確かに。

優しい顔して丸を見てるよ、亮ちゃん。
(本人"振り"がすっかり入ったようで、涼しい顔)









それはそうとして。
私が気になったのはここ。
(これ、Twitterで動画を見た覚えもありますが)

改めて見てみると、


何してるの、あなたたち(笑)







あとね。
丸が亮ちゃんのひざに、蹴りを入れてて。
亮ちゃん倒れ込む~なんてのもあったよ。
(いまさらなネタだったらごめんなさいよ)






じゃれてるね(笑)





こんなのも気付いた。

わー腕の筋めっちゃいたい
うるさい・・
ははは







なんか平和だな。
関ジャニ∞。