関ジャム つけまつける #51 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

いやいやいや。
ひたすら可愛かったですね。
亮ちゃんが、笑顔のはっちゃけスイッチを入れましたね(笑)
あれも錦戸さんの表現力と振り幅だなぁ。
さすが。





この曲が何気に深いんだな。。。
と、まず思いました。

付けまつ毛を付けて、可愛くなって、気分を上げて!
女の子の魔法だと。
むむぅ、ヤスタカさんすごいな。



同じ空がどう見えるかは
心の角度次第だから




ですよ!
素敵だよ。。。


話は変わるけど。
先日のテレ玉のジャニ勉のゲストがシャンプーハットで。
こいちゃんが、やっぱり同じような事を話してて。
その時の、話を聞いてるヤスの表情がとても良かったんだよな。
ヤスもそういう風に考えてそうでしょ?
(わからんけど)


本当、世の中全部そうですよね。
考え方捉え方次第で、同じ状況が幸せにもなり、不幸にもなったりする。
ならとにかく!
明るくて楽しい方がいいじゃん!

私はとにかく。
死ぬ時に、あーーー楽しかった!
って思って死にたいんですよ(笑)

「笑う門には福来る」
私の人生のモットーっす。
常に口角が上がっている、「奇跡の口角」をお持ちの錦戸さんは、ある意味その象徴でもあったりするかも(大げさ)







ま、じゃあ。
ひたすら「可愛い♡」だけの感想ですが。
いきま~す。




本番開始の3秒前で、笑顔スイッチ入れる錦戸さん





堂々とカメラ目線になり、右の振りでも左の振りでもしっかりカメラを見て満面笑顔の錦戸さん





ここのポーズも綺麗(うっとり)






あ。
でも私、このダンスを見ていたら、丸のダンスって綺麗だなって思ったんですよ。
ひとつひとつの動きがでかいのよね。
(でもちゃんと間に合ってる)
体の線も綺麗だし。
なんというか、しなやかというか。
(色気もあるよね、この人のダンス)

ちょっと人より振りがでかいけど。
ポーズが綺麗にきまってる。


こことかほら!



ここも!









さあさあさあ。
それでは。
先週の予告の時から、世の中を震撼させた(笑)この場面!


ひいいいいいいい。
最高だし可愛すぎて悶絶!




シンメのヤンマー、アイコンタクト





カメラが抜けばいつでも何時でも笑顔
最後まで笑顔をきらさない、きれっきれ亮ちゃんでした♡









ごめん!
ヤス、あんまり見てない(笑)
横も一生懸命がんばってたね。
まだまだ踊れるじゃないですか!エイトの皆さん。
もっと踊ろうよ~!!!







メイキングのシーンは嬉しいですね。
タンクトップ、衣装かな?みんなお揃いだよね?
(亮ちゃんも下に着ているようだし)







あー楽しかった!!!

東京は朝から雨だけど。
元気だしていきますよ~!!!