明日はどっちだで横が入った水沼温泉 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

世間では大型連休ですが。
普通に学校は暦通りですし。
(娘は早速部活三昧だし)
後半は仕事もしないといけなかったりするんで。

そう遠くへはいけない連休です。







今日からヤスくんが出演している映画が始まりますね!
スキャナー 記憶のカケラをよむ男
4月29日公開!

私のお友達も本日、舞台挨拶に行っているハズ!
何事も初動が大事なようなので。
私も連休中に、見に行くからね!ヤスくん!







そんな私ですが前半はキャンプにいくことにしました。
途中、ここに寄りましたよ!

横が「明日はどっちだ」で行っていた、水沼温泉です。










普通に営業してたから。
まだ大丈夫なんだと思うけど。。。。。。。







久々に見てもいい番組だったな