関ジャニクロニクル#43 55合炊ける炊飯器 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

この3連休は、娘の少年団行事の最後のご奉公。
卒団にともなった宴会や、試合や、式典なんかで全て終わっていきます・・・・・・・。
私の貴重な3連休が!!!
(もう慣れた。笑)


でもガッツリ子供に関わった楽しい時間でした。









クロニクル。
今回、オムライスを作る大倉に、他のメンバー6人がイタズラを仕掛ける
という企画で。

6人が仕掛けるイタズラはみんな面白くて。

腹を抱えて笑った回でもあったんですが。







私の1番笑ったシーンはこれ。





井戸のように深いところにご飯がある、炊飯器。
(しゃもじも長い。笑)
仕掛人はヤスくん。

この発想がすごいなって私は思いましたわ。
こんな事思いつくのがね!
(亮ちゃんの、ヘラがホワイトチョコってのもナイス!発想)

まぁでも、こんな炊飯器を作ったフジテレビの美術スタッフもすごいのよね。
すばるがちゃんと、
「フジテレビやっぱすごいっすねぇ」
ってツッコんでました。

(すばるのツッコミは本当にいつも的確)





大倉氏、あまりにイラついてww手でご飯取ろうとしてる(笑)








このコーナーで1番スゴいなって思ったのは、大倉の包み隠さないその態度!
でした(笑)


イタズラが進むにつれ、どんどん不機嫌を顔に出しwwイタズラを仕掛けるアシスタントの女性にも平気でイヤな顔をして。


これ。
バラエティでやれるアイドルってスゴい!


と逆に感心してしまいましたわ。







ある意味、割り切っている大倉忠義すごいよなぁ。
彼は頭がいいので。
わかってやっていると私は思っています。

「憎まれ役になっても、番組が面白ければいい」

という事かなと。
ドッチボールもそうですけど。

あっぱれあっぱれ。
そんな大倉大好き♡