正直な錦戸さん2/11∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です~







錦戸亮って、なんつーか「らしい」ですよね!


ま、アイドルの本当の姿なんてわからないし。
だから、全部幻かもしれませんけど(笑)


でも、アイドルの錦戸亮しか知らない私から見たら。
今回のレンジャーは
「らしいな」
という感想でした。


正直で、正しい事を正々堂々と書いている錦戸さんの文章を読むと、思わずニヤリ・・・としてしまいます。
(そして私はこの人のこういうところがとても好きなのだ)








渋谷原宿界隈なんて、きっとずっと前から普通にいたんじゃないですかね。
私も知人に、どこどこで錦戸亮を見たことある!
って話、聞いた事ありますもん。
(私がファンだという話をするとね)

あ、私は1度も、偶然エイトのメンバーに街で会った事なんてありませんが!
くぅぅぅぅ!
(他のJの人ならあるけどな~)

もしも偶然会うような事があっても!
絶対絶対にネットの世界につぶやいたりしないけどな~
友達には話すけど。
きっと大喜びで話すけど!(笑)

そしてその思い出を大事に生きていくけどな(重いww)








以前なら、誰かに目撃されてもそこでおしまいだったのに。
今の世の中、1人がネットにのせるとそれが、すごい勢いで世界中に広まっていきますもんね。
たった1人でも!
拡散!ですよ、まさに。
おそろしや~な時代です。

間違った情報でも。
不確かな情報でも。
主観の入りまくった情報でも。

関係無しに、世界中に広まっていく。








以前、息子の担任の先生が、同じ学校の職員とデートしている現場を見られちゃった事があったんですよ。

別に不倫でもなんでもないですよ?(笑)
悪い事をしてるわけでもなんでもなくて。
それなりな大人同士です。

私の地元からはそれなりに遠くの、横浜中華街を腕を組んで歩いていただけです。
まさか先生は、横浜中華街で、生徒に目撃されちゃうなんて思っても見なかったでしょうね。

で、後ろ姿ですよ!
先生の2ショット写真の後ろ姿を盗撮されてしまって。



その生徒が、LINEにのせたらあらあらあら!



あっという間に(2日間くらいかな?)広まって広まって。
私のLINEにその写真も送られてきました。ママ友から(笑)

え?ってビックリして息子に聞いたら、とっくに知ってるよと。



怖!
SNS怖!!!

その時も思いましたけど。
(先生も災難だったな・・・と)







自分できちんと、情報を判断出来る能力って必要ですよね。
それをネットに1度のせてしまえば、そこはもう取り返しのつかない「公共の場」ですもん。







エイトの皆さん、お疲れさまです。
きっと、一般人には計り知れないぐらいのストレス、抱えそうだなぁ。