メンバーの演技仕事 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私はやっぱり。
エイトのメンバーの演技仕事を見るのが好きです。



もちろん、亮ちゃんは別格でもあるんだが(笑)
でも亮ちゃんの場合、他にピンの活動はないし、彼もその仕事に気合いを入れてるのがわかるので。
まーだから、そこはちょっと集中具合が違うのは本音。







でも、他のメンバーの演技仕事を見るのも大好き。

演技の仕事って、本当に「その人に浸れる」から。
7人のバラエティだとやっぱり見るのは自担中心になってしまうし。
音楽やってる場面でもライブでもそう。

でもお芝居の仕事は、その人しか見ない。
だから、私にとってはじっくり見られるチャンスでもある。



6人(自担以外)にドキっとしたり、キュンとしたりするのは圧倒的に演技をやっている場面なんですよね。
先日の、「はらちゃん」の丸を見た時もそうだったけど。
その時間は、そのメンバーだけを特別視して、感情移入もして見てしまう。



そういう時、ああ、7人みんな好きで楽しいな!
とも思う(笑)







エイトにハマってから、メンバーの演技仕事は当たり前のように見てきた。
ドラマも映画も全部。
(舞台は見られなかったモノの方が圧倒的かな)
でも、古くから応援されているエイターさんは、皆さんそうされてるイメージだった。
ピンの仕事なんて演技仕事くらいしかなかったし。


今は、エイトメンバーのピンの仕事がたくさんあるから。


だから、私の心の中における、演技仕事に集中する度合いが明らかに減った気がしている。
(伝わる?これ。伝わらないかな)






ヤスくんのフラジャイルの感想は、後で書きます~
どうしても確認したい事があるんだ。






ヤスくんの演技を久々に堪能したら、やっぱり亮ちゃんの演技が見たくなった(笑)
で、久々にコレ、見たよ!


ふざけんな、おい!
も1回言ってみろ
お前、お前ずっとそんな事思ってたのか!
ガキのくせに生意気言ってんじゃねぇぞ、おい!
誰が、誰がお前のために結婚したんだ?
父ちゃんはな、母ちゃんの事が大好きだから結婚したんだよ!
それ以外の理由なんかねぇよ!!
お前が生まれたのは、ちょっと順番狂っただけだ・・。
うちが貧乏なのは・・・悔しいけどさ、これが父ちゃんの実力だよ。
オレの問題だよ!
2度と・・・2度とそんなこと言うな!
考えんな!


まさる「ごめんなさい、ごめんなさい(号泣)」



父と息子のいいシーン・・・。


ひいいいいん(涙)


亮ちゃんがギター弾いてるシーンもあって。
Billy Joel の「 Just the Way You Are 」




「犬を飼うということ」の4話。
大好き♡






今日は休みを堪能するぜ~