関ジャニ特命捜査班7係 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

いまさら感炸裂かもしれませんが。

私、自分のブログがエイトの活動の備忘録になっていまして。
ジャムもクロニクルも、自分のブログで今何話だっけ?って確認しているし(笑)
なので。
こういった特番は、とにかくブログに書いておかないと後々忘れちゃうんです。






というわけで。
「関ジャニ特命捜査班7係」
日テレ系、2016年1月30日放送。



彼等らのロケってホント、いつも安心して見ていられますな。
7人全員個性出ていて。
番組自体、あっという間に見れてしまえた!









まず言いたい!
すばるが言った♡
すばるが、すぐ言った♡
「あらかわいい」って!
うふ。








亮ちゃんってすごく数字に強い人だと思いません?


これ、友人の受け売りなんですが。
16年前のギャラ
もちゃんと覚えてるんだ!って思うし。
賢く貯めて、賢く使ってそうだし(笑)


(あと亮ちゃん全然ケチじゃないよね~知らない間に後輩とたくさん絡んでいたりしててね。自分から全然言わないけどね~)



そうそう、先日のジャムでも、

席決まってるじゃないですか。
どこの席、何円ってパッと計算出来るじゃないですか。



って普段からちゃんと計算してるだろう雰囲気が見てとれたし(笑)
ヒナにも
うちの会計士ですすみません(笑)
って言われてたし~!

いいよね~
数字に強い男って♡







あと。
私大倉のトークも大好きなんだけど。

ここに来るなりすぐ気付いてるよね?
クローバーのちらし。
で、ずっと見てるよね(笑)


いつツッコもうか、
いつツッコもうか、
うかがってるよね(笑)
そもそも、話してるこの女性の顔、全然見てないもんね(笑)




で、誰も"1番は大倉"って言ってくれなくて(笑)
バラエティ的に美味しかったもんね!
良かったね!
自虐キャラも毒ありキャラも、カッコいい大倉がやるからこそ、面白いもんな。
イケメン枠なのにってのがね~
好きなんだよ~




復帰してすぐの仕事。
体調は大丈夫だったかなぁ。
顔がしゅっとしてましたね、カッコ良かった。




あーあと!
ここ!
めっちゃ猫背になったで(笑)


って、ちゃ~んといつも、亮ちゃんを見てくれてるんだよね♡この人。
ありがとう大倉!♡







横は
ここ普通なら大げさなリアクションするところを、
普通じゃない事やるのが面白い~
(何ていうんですかね?俯瞰キャラ?笑)




で、ここがツボ!


ヒナがぶつかっちゃったシーンで、ちょっと呆れ顔で、
こういうとこあるわ、ホンマに
って言ってる横からは愛しか感じなかった~







ヒナはもう。
この人が普通に動物ロケしている姿ってのが、よく考えると感慨深いっすよね?
めっちゃ可愛いからね!
この驚いてる顔!(笑)


ネコを見る目がなんかお父さんだし。
動物ロケで全くビビらないなんて!
(しみじみ)







すばるはもう。
こういうボケが大好きです(笑)








丸は、アドリブでやれるお芝居絶対得意だろうね~


きっとそろそろ演技仕事くるよね~







そして。
今回もヤス、面白かったな~
ツッコミもうまいし!


最後もちゃんとオチを作って。
ミラクルな、引きのある人でした。
パチパチ!



ガッツリリハしてるやんか!って言われてる時のヤス、
眉毛がピクッってあがるのがとってもキュートでした♡




あとここ、
毎月転校をくり返す子供達のくだりで、
泣いてる?ヤスくん?


彼ならあり得そうだよね~



あと。


・・・・・・・。
ヤス、おっさんになったよね?(笑)
こういうの、以前は普通に似合ってた気が(笑)
亮ちゃんがぼそっと、
年とったな・・・
って言ってるのが超ツボです!(笑)



そうそう、こんなの見つけちゃった~
迷走時代のヤスくん!


ふ(笑)







この質問で、満場一致(本人込みww)
あざーっす!




数字もまぁまぁだったみたいですし?
これからも、特番で続けてくれるといいな~