スガシカオがジャムに来るーーー! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録



http://www.sugashikao.jp/media/view/224/tv

やったやったやった!
もうすぐアルバムが出るから、ずっと念じておりました!






ジャムに出ろ!ジャムに出ろ~と。






スガさんは、メルマガも読んでて。
制作中の苦悩とか、現在の音楽業界の話とか、単純に楽しい事とか、なんでも色々書いているのを読んでたんで、なんかもうとにかく見守りたい気持ちがバリバリ(笑)

アルバムが出来上がった時の様子とか、つぶさに見させてもらってきたし。

インディーズになって、メジャーに戻ってきて、色々あった人だし。






やったー!楽しみ!






ちなみに私、4月3日に大阪城ホールでやる、こんなライブにも行くんです!
roots66

今年もたくさん音楽が聴けますように!