今年の総括今年のうちにその2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。
前回の付け足しです。






忘れてた!






私が震えたヤツを!!!







この回のMステにも震えたんだった・・・。


この回、6月だったんだね。
OKAMOTO'Sと一緒だった日だよね。
共演してた事も含め、ある意味、運命の日!みたいなMステだったかもしれないな。







それから「ズッコケ」の本人演奏がカップリングになって。
きたーーーーーー
って思ったんだった。






その後これを何度も見て。


すっごい嬉しかったんだった。






忘れてたよ。
色々濃過ぎて(笑)


丸、この一発撮りのときもスラップしてるけど。
ここから全然進化したんだろうし。







来年も、今までの曲をバンド化してくれる事が多いかもしれませんね~

何がいいかな~。
(とりあえず、フェスで披露した「オモイダマ」と「キングオブ男」のバンドバージョン聴きたいわ~)



今後バンドで聴きたい曲一覧
(でかい字のは特に!!)

「一秒KISS」
「イッツマイソウル」
「ギガマジメ我ファイト」
「象」
「クジラとペンギン」
「サムライブルース」
(これ↑はもう一回!)
「旅の涯には」
「プロ∞ペラ」(これももう一回)
「へそ曲がり」
「また見ぬ地図」
「モノグラム」
「ヨリミチ」(これももう一回だよ)
「Baby Moonlight」
「Dreamin' Blood」
「ER2」
(↑絶対聴いたら震えるヤツ)
「Great Escape~大脱走~」
「Merry Go Round」
「Oriental Surfer」
(これ↑も想像しただけで震える)
「RAGE」
(お手振り反対!笑)
「This moment」(やば、2番の出だし最高)
「Train in the rain」
「T.W.L」
「∞SAKAおばちゃんROCK」
「無限大」
(これ↑涙の答えのカップリングの、Remixのやつ!聴きたい)




うわーーー
いっぱいになっちゃった(笑)



ま、言っとくと叶うかもしれないからな。
言霊言霊!






まだ総括はつづく