赤いキノコがやってきた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

あーすみませんすみません。
今週のジャムのセッションめっちゃ良かったんですが。
その前にふざけたブログ更新しますよ。








昨晩のジャムを見ていた友人からLINEがきました。
「あああ・・ヤスくんの髪型が・・・・」
と悲しむLINEが・・・。
(彼女はマイホームの頃、あまりのショックにしばらくエイターを辞めていたヤス担さん。笑)






そう。
またきましたね。
キノコ
が!







ヤスくんは、何年か周期でキノコになりたくなるんでしょうか??






茶色いキノコがあって。
(これが噂wwのマイホーム時代)








もっと濃い茶色のキノコがあって。
(8周年のころ)








青いキノコもあって。
(エイトレンジャー2)








今度は赤いキノコですよ!!!









あのですね。
巷では、「フカセ」とか言ってる方も多いと思いますが。
私はもう、この人にしか見えません!(笑)




ほらぁ!







へへへ。
ごめんね、ヤスくん。
ヤスくんで遊んじゃった!