関ジャニクロニクル#24 クロニクルスタッフの愛 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんだかね・・・
クロニクルって素晴らしい番組だと思うんですよ・・・
めっちゃアルバムの宣伝してくれてる・・・







まさに。
この前写真撮ったこの看板の前で、渋谷さんがロケを(笑)

ここは渋谷のタワーレコードのはす向かい
ちょっとだけ奥にあるビルなので、前まで行かないと見にくいです。







右が、原宿
左が、渋谷
俺、しぶたに



これを何度も(笑)くりかえしておりまして。







こんちは、どーも。
渋谷と書いて、しぶたにと読む。ふふ。どーも。










朝っぱらからのロケ、お疲れさまです。







山田バージョン。
これは私は看板見つけに行ってないけど。
港区北青山2-7-27
外苑前の駅の前だね










発売日前にいつも宣伝してくれる。
冠番組!のありがたさを感じる。
(仕分けがそういった配慮ゼロだった事に比べ)

それにしても。
このトレーナー・・・・
ツアーの時、これ系の衣装だったらちょっと・・・だな・・・
(笑)