ニコニコよくしゃべり番宣をする錦戸亮 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

完全にキャパオーバーっす。
亮事&エイト事が目白押し過ぎて、頭ん中ぐるぐるです。
無理!
もう無理!(笑)
いっぺんにまとめよ。








まず雑誌ネタ。
アンアンが素晴らしい事は先日書きましたけど。
(これ、ほんとに稀に見る素晴らしさでした。久々のメガトン級の衝撃でした。なんでアンアンのカメラマンにハズレがないんでしょうか???)
他担の友人も、これは買ったよ~と言ってくれて。
亮担さんのブロ友さんも、わざわざ即買いに行ってくれてメロメロになられて。
(ですよね?rさん!笑)


でね。
ああもういい。
しばらく雑誌もお休みする。
大満足だもんこれで・・・。


と思っていたら・・・。








またきた。
わりとメガトン級のやつ。
本日発売(関東では)の「ViVi」
もちろんね、これ写真も当然良いんですよ、カメラマンあの方ですし。
でも何よりも。
テキストがものすっごい良い。
これはちょっと、明日にでも絶対感想を書き残す!







で。
前記事の昨晩の翼くんのラジオの件。


私ね、これホントに嬉しかったんですよ。
ヤス担じゃないけどホントに。
ちゃんと、翼くんが、
うちのリードギターの音を聴いてくれてた!
みたいなノリ、ですかね。


翼くんの
「亮ちゃんがギター弾きながら歌うのはとても色気があって良い」
ってのも、禿げ上がるほど同意なんですよ。
あの人はそういう人ですから!


でも、なんといっても1位にヤスを挙げてくれた!
って事がホントに嬉しかったの。
ヤスをちゃんと見ててくれてる!って。


あー。
私、ハコ推しで幸せだな
って実感出来ました。久々に(笑)







はいそれから。



★水曜のクイズ番組。



★昨晩のお願いランキング。



★今朝のテレ朝系ワイドショー諸々。

うふっふっふ。
いやその撮らないでくださいあんまり。
あんまりやったらバレるとことか出てくるんでね!
あんまり撮らないでくださいよぉ♡




(盟友から画像もらいました!ありがと!)


これらを眺めてつくづく思いましたけれど。





亮ちゃん番宣いつもニコニコでよくしゃべる
そう思いませんでした???





羽鳥さんに「バラエティに慣れ過ぎ」と言われていましたが(笑)
(上の画像はですね、前の番組に出た後寝てしまい、急いで服を着たら足を片方にのみ通してしまい、そのままTVに出ちゃったと説明している場面。それを隠しておけばいいのに、正直に話した錦戸さんでした)

すっごいお茶目♡






でも、なんつーかもう、堂々たる貫禄なんですよ。

クイズの時も、コメント面白いし。
(本人は狙っていないところがまた良い)
ぐいぐい行ってましたし。

堂々たるキャプテンぶりだったし。

堂々たる主演ぶりだったし。

なんか、いろいろ感慨深いっす、私。

お前何様?って思われるかもしれませんが。
亮ちゃんを見て来た人なら、わかっていただけると思います。







じーん。






もうね。
番宣のバックに流れる「侍唄」ヤバいですからね!
亮ちゃんがレンジャーに書いていた、レキシ作のバラード。
これ、めっちゃ良い予感しかしませんから、私。
すぐ泣けるヤツだと思いますから、私。
(亮ちゃんのレンジャーは、スクショして保存!なヤツでしたね、今回)






まぁ今の私の気持ちを示すとしたら、


がはははは。

完全にキャパオーバーっす。
頭ん中沸騰しそうです(笑)







今晩にはドラマが始まって。
明日はクロニクルがあって。
日曜はジャムが・・・
(あ、今週はあんまり楽しみじゃな・・・ww)







ではみなさん!
とにかく、
ViViが素晴らしい
って事と!





サムライせんせい、
本日23時15分スタート!
(関西では24時24分スタートなのかな?)