今井翼のto baseで亮&ヤスの話が出た件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩は久々に(すまん)レコメンリアタイしてました。

翼くんが嬉しい事を言っていたのでご紹介します。







「今井翼的ジャニーズギタリストベスト5」

僕が考えたテーマですからね、皆さんのクレームとかあるかもしれないけど、それは心の中で言っておいて♡
じゃぁいきます。





第五位!
今井翼

だってこのテーマあげた人だよ。
僕もうギターすごい好きです!ダンスの次に好きです。
何が僕を選んだ理由か。エアギターだよ。
・・・後略





第四位!

錦戸亮ちゃん

あのねぇ、エッチ♡
日本語で言ったら、色気だよね。
うーん、セクシー。何だろうなぁ、なんかエロいんだよ。
特に、弾きながら歌っている姿が僕はすごい好き。





第三位!
長瀬くん

あの長身であのギターの高さ!
弾く人、見てる人には好みのポジションってあると思うんだよ。
僕けっこう、ロック好きなんでガンガン下にギターぶら下げて弾いてるアメリカ人とかすごい好きなんだけど、UKのバンドにしても、でもでかい人が上で持ってるのもかっけーなと思った。





第二位!
堂本剛くん!

もうね、ごめんなさいねド素人がこんなこと言って。
ギターが泣いてるもんね。
詳しくしりませんよ、だけどちゃんと弾いてる側とギターが一体として泣いてるって僕は思ってる。
ジャニーズで1番、ギターを触ってる方だと、僕は思います。








はい。
ここまで聞いていた私。
え?剛くんも触ってるだろうけど、うちの錦戸と安田も触ってますぜ・・・
と心の中でツッコミしていました。

そして。

残すは第一位のみ。
これはね、翼くんが挙げるわけだし、TOKIOのリーダーあたりかな?
と予想したんです。
先輩だしね。
うん。
そしたら!




なんと!!!




第一位は!
やっさんこと、安田章大くん!

関ジャムって番組やってるよね。
あれ見て、ほんとに心からすげぇなって毎回思わされています。
っていうのはね、もちろん、すばるもギターやってるし、亮もやってるし、みんなそれぞれのカラーが、音色があると思うんだけど、これぞリードギターギタリストっていう音というか。
音が好きなんですよ、彼が奏でる。
いい意味で、派手ではなく、安田くんが弾くからこその、味があるっていうか。
なかなか上手いこと言えないんだけど、すごい思うんだよね。
色んなモノを触って勉強してるんだなぁって事を勝手ながらに考える部分ではすごい感銘うけてます。







すっごい嬉しいよね!
これ!!!
(LINEしてたヤス担先輩も大喜び!よかったね!!)

ヤスが出てくるなんて!!!

ひぇぇぇって声が出たよ、私。

こうやって文字に書き起こしていても、嬉しさがこみ上げます。

翼くん、見ていてくれてありがとう!!!