関ジャニ∞クロニクル#15 英会話伝言ゲーム | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

「もう、今、TVの向こうでめちゃバカにされてんやろなと思う」



はいはいはいはいはい。


ごめんよ、ヒナ。
私もそうしちゃった(笑)
1問目のあと。



1問目。
「Do you have a table for two?」
今回も、ヒアリングは横もOK!
亮ちゃん完璧。

ヒナだけラストが
「Do you have table on フキン?」
となってしまったんですも~ん!








2問目。
「May we have separate bills?」





横が話したのはハルカさんには
「May we have some blues?」
と伝わったのですが。


どういう意味ですか?

ブルース音楽を流してもらえませんか?

それ、英語の感じで言うてみてもらっていいですか?

「May we have some blues?」


横、途端に、
「いや!違うわ」
と。
やっぱり、横、ヒアリング良いんだねぇ。



「俺が言うのもあれやけど、それ違うわ」
音の違いはちゃんとわかっている
(私このコーナー見てると、どんどん横が好きになるよ)



亮ちゃんに伝わったのは
「May we have some better blues?」


「ジャズバー?何?」

(おヒゲせくしー♡)



「ブルース聴いてんの?なにそれ?どゆこと?」








ちょ!
何コレ!

はぁぁぁぁぁ。

もう、可愛過ぎてこの先進めません。。。。。。。
なんでしょうこのひと。



だって

これだよ!!!
おヒゲがあるのにこのかわゆさ!!!



「レストランで、生バンドが演奏してて、店員に、あの~ちょっとええ感じのブルースかけてくれへん?」

すっごい想像膨らますのうまいねぇ
すごいわ




とか亮ちゃんいいながら
「May we have some better blues?」
はガッチリ聞き取れておりましたわ。


さすが!



これは次のレックスさんには
「May we have some BellaBlues?」
という風に伝わってしまい、
それを聞いたヒナは


え?
きた!
Maybe where house Babe Ruth!!!
この家はたぶん、ベーブルースの家です!!!




となってしまいました(笑)






あー。
亮ちゃん素敵!


おしまい。


超雑ですみませ~ん!!!