ありえへん 美輪様のお供をするエイト達 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

西の友人達(ヤス担丸担)が
「ありえへん、ロケなんやろ?でもこっちではやってないわ」
と言うので。


世界陸上をガン見している娘をどけて、テレ東にチャンネルをまわしました。
(ありえへんは、私は見たり見なかったりなのよね)







今回、美輪さんが初のロケだという企画でしたが。
ちょいちょい垣間みれる、信五の献身ぶりが素晴らしかったわぁ~!!
信五のサポートぶりは、紅白で美輪さんの手を引いて現れた時も素晴らしかったわね~そういえば。


大御所美輪様の隣をキープし、まるでお付きの人みたいな信五。
もっと後ろに下がって、しもじも感炸裂の山田の2人。
こんな雰囲気でロケが始まりました。









デパ地下にて、高級ソフトクリームを食すシーン
即、スプーンを!と店員さんに目配せする信五
(なんて気が利く)



そのままソフトクリームを(スプーンなんてなしで)まわし食べする3人にホッコリ♡








はい。次
ロケに不慣れでカメラに対し背を向けた美輪様の向きをなおしてあげる信五

そして
「美輪さん、それダメですわ、美輪さんそれ1人で出来ないヤツですわ」
と、チーズケーキの底の銀紙をはがしてあげる信五
(普段からサポートしてるんだろね~)








はい次
ビックカメラ
有楽町の駅前の所ですね
最新のマッサージチェアに乗る皆さん

ここで、なうで見られない西の地方のヤス担丸担の友人のために写メって画像を送る私


これ↑見た盟友、丸のおっさんぶりにお怒りな様子(笑)





まぁ確かにな・・・・。





でもこれ↑より、こっち↓の方がずっとおっさん臭かったよ(笑)

「あ”~うわぁ~」







丸!

この頃を思い出してくれぇぇぇ!




これが前過ぎるなら!



この頃はわりと最近だぞ!!!(笑)

(ああ、JUKEBOXのライブに入った丸担以外の友人達みんなで、”生"丸、超かっこいい!丸、すんごいかっこいい!って言ってた日々があったよね・・・・)





あれ?
JUKEBOXライブの頃:超イケメン
だったでしょ?

で、

関ジャニズムライブの頃:ぬ~べ~
だったでしょ?


この間はずっと超絶イケメンキープしてたっけ?
(いや、違ってた気が・・・)







この間の丸ってどんなんだったっけ??
2014年の夏頃・・・
エイトレンジャーやってた頃よね





探してみた





その頃のテレ東のこの素晴らしかったヤツ

あ~
まぁまぁ顔が丸かったのね(笑)


十祭の頃はこんな感じかぁ




やはり
演技仕事、カモン!!だな!(笑)








「美輪さ~ん、初めてのビックカメラ、いかがでしたか?」
とのヤスの問いかけに、
「ぐぅぅぅぐぅぅぅ」とイビキをかくふりをする美輪様

ちょっと不安になるヤスに

「笑ろってはるから大丈夫やと思うわ」
と、またまたお付きの人感炸裂な信五








立ち食いステーキのお店に入るご一行
こういった店に来ることはないでしょう?っていう信五の問いかけに
「まず私はどこも行かないしね」
と答える美輪様


「基本的には外食も、ほとんどなさらないですからね」
フォローする信五





熱いステーキが運ばれてくると、
「熱いから気をつけてくださいね、(油が)飛びますからね」
と、美輪様に声をかけるのを忘れない信五





美輪様がステーキを切り出すと
(油がばちばち飛んでる)
美輪様の横にいる丸に向かって

「丸!ほれ!ちゃんと美輪さん見て!おまえ!油!油!油!油!油飛ばへんか?」
「たぶんね~大丈夫です」
「ほんま?」

さすがです、信五

美輪様>お付きのモノ:信五>その家来:丸
だな(笑)







ラスト
咳が止まらなくなる激辛料理の店
(山椒がたくさん入ってるんだって)


咳が止まらなくなる美輪様
隣をキープし、真面目に心配そうな信五
「大丈夫ですか?」

超イケメ~ン!!
だから!







その山椒満載の激辛麻婆豆腐を食べた顔

(笑)
仕事の出来る男、村上信五♡


みんな辛い辛い言ってる中この人は冷静
「あ~クセになるわ~ほんまに」


イケメンさん♡






とまぁ。
面白いロケでした!!




※丸の事をやせろやせろばっかり書いていてすみません、丸担の皆様。
でもほら。
でも~。
かっこいい丸が見たいんだも~ん!(笑)